プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ひまわり
佐和子の洋服をもらっていただけますか・・・に沢山のご応募ありがとうございます
5日の水曜まで受付させて頂きますので、まだの方もどうぞよろしくお願いしますね。
同じものに重なった場合は、くじ引きさせていただきますのでご了承くださいませ(*^-^*)



土曜日あやさわ家から高速使って1時間半余りでついたところは

PA011292.jpg

100万本のひまわり畑が一面に広がっていました・・・

PA011273.jpg

まるで映画ひまわりのワンシーンの景色がそこに。

母はソフィア・ローレン(←だれ? 母たちの年代しか分からない?笑)になった気分で

ひまわり畑に佇んだのでした。

映画の随所で流れていたテーマ音楽も聞こえてきますよ~ 一緒に行った友人も同じ世代

考えてることは一緒だったようで、ひとしきり映画の話になったのでした。

PA011281.jpg

同年代の女性5名ほどで見えていたグループの方たちの話が聞こえてきましたが

その内容は ・・・やはり映画ひまわりのことでした。

PA011296.jpg

ひまわりとしっとり乙女チックな佐和子

PA011284.jpg

今日のワンピはもちろん ひまわり柄です(*^-^*)

PA011297.jpg

この後、駆けてきた綾子です^^ たのしいよね~

PA011290.jpg

ひまわり畑で・・・明日も続きます。

あやさわ母



            
さわね~ ひまわりワンピ きたっちゃん by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ひまわり畑。
私はオフコースの「言葉にできない」を思い出します。
武道館ラストコンサートでのあの映像。
思い出すと、うっ、涙が・・・・。
ひまわり畑で風をうける佐和子ちゃん、なんて大人チック。
綾子ちゃんも気持ち良さそうにお散歩してますね。
ああ、なんだか久しぶりにオフコース三昧したくなってきましたよっ♪
[2011/10/03 09:59] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


おおー・・・・ソフィア・ローレン 独特の美女が昨年、
倉敷市の大原美術館の記念式にお出ましになられまして・・
ローレンには会いませんでしたが そのパーティーに行くのに
あわてて走っている市長(女性です ここぞという場面に着物をお召しになる)と
ばったりしました

ああ 話が微妙にずれました 申し訳ない
[2011/10/03 14:02] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ひまわり畑大好きですi-189
お空とひまわりの黄色がとても素敵i-178
ひまわりと佐和子ちゃんのしっとりしたお写真、
まるで映画の主人公のようですねi-80
癒されましたーi-80
[2011/10/03 21:45] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

いいですね~~ 「言葉にできない」i-80
好きな音楽を聴いたり、空やお花 自然を愛でたりしながら
毎日を過ごしていきたいですね。
ぜひ また オフコースの映像音楽を聴きながら感涙されてください・・・
すっきり さわやかな気分になれますよねっ 

私もひまわりの中で若かりし頃の自分に
会ってきました。フフ
[2011/10/04 10:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

ソフィア・ローレンにくいつかれましたね~(笑)
映画はご覧になりましたか?
ワタクシはせつなさに涙しましたの・・・
そんな若い乙女な自分に酔いしれながら
ひまわり畑で佇んでましたv-398

[2011/10/04 10:56] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ペロっちママ さま

ひまわりの花 私も大好きです。
去年から見に行こうと思いながら・・・やっとi-80
100万本のひまわりの中にいると
圧倒されながらも、すごく元気になれる気がしました。
毎日時間に追われながらの生活ですので
こんな時間はとっても大事にしたいですね~(*^-^*)
[2011/10/04 11:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

