プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

もらっていただけませんか
どなたか貰っていただけませんか?  佐和子・・・   の 洋服を

夏から秋冬にかけての衣替え タンスからあふれんばかのり佐和子服の整理をしました。

PA011252.jpg

ほとんどをネットで買っているのですが、人用と違って試着することができません。

届いてみると大きかったり小さかったりで、着せてみてそのままになっている洋服のかずかず

新品状態に近いものが多いです。袖を通した分は洗濯してますが、もしかして佐和子臭が

するかも・・・それでも よろしければ(*^-^*)

ちなみに佐和子のヌードサイズは胴回り28センチ 背丈23センチ 体重2キロです。

P9291225.jpg

こちらはCOCOAさんの福袋商品 二つ注文して同じものが入ってたりで上ふたつはタグつきです。

サイズはSSですが、佐和子には大きめです。こちらは男の子でもいいかと^^

P9291228.jpg

こちらはオークションだったり、ペットパラダイスの品です。つなぎ服は足が短い佐和子には

ブカブカだったりします。大きめ

P9291230.jpg

Tシャツ2枚は小さめです。ワンピは余裕ありです

P9291231.jpg

こちらは大きめ

P9291232.jpg

ピッタリサイズ

P9291233.jpg

スポーツ好きのわんこちゃんには必需品のジャージ  佐和子は動くとすっぽ抜けます^^:

P9301243.jpg

同じようなTシャツですが、犬と生活の品です。

P9291234.jpg

貰ってあげてもいいかな~ という方がいらしたらはA~Gをお知らせください。

P9301237_20110930205151.jpg

メールからでもコメントでも鍵コメでも、初めての方でもどなたでもOKです。 

P9271193.jpg

それではお待ちしています

あやさわ母



            
さわの服 だれか着てくれたら うれしいと by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/01 08:37] | # [ 編集 ]


・・・・うつくしい空の色・・・

佐和子さんの胴回り わたしの二の腕と変わらないです・・・
きゃしゃなおからだv-402
[2011/10/01 08:42] URL | みんこ #- [ 編集 ]


おはようございます。
ウソっ!
もう頂けるなら頂いちゃいます。
男の子なのでA希望です。
女の子は本当に可愛いお洋服多いですね。
天は昨日到着した新しいお洋服(つなぎ)をきたら、
初めてのつなぎに訳がわからなくなったようで、
欽ちゃん歩きになってました・・・(爆)
動画、撮っておけばおけばよかった。
今朝はなれたらしく、若干普通に歩いてました。
[2011/10/01 09:22] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/01 12:33] | # [ 編集 ]


はじめまして!
コメントさせていただくのは初めてですが、
佐和子ちゃんと綾子ちゃんがかわいくて、
いつも拝見させていただいてます♪
初めましてで、大変恐縮ではありますが・・・
佐和子ちゃんとうちのライラ、サイズが似たような感じでしたので、
コメントさせていただきました。
もしいただけるのであれば、Eが希望です!
[2011/10/01 12:47] URL | ライラママ #- [ 編集 ]


欲しい!!けどサイズが(T▽T)・・・・ナナ、なんでデカヨーキーなのかしら?(笑)(笑)
イチは・・・・なんで男の子なのかしら?(笑)・・・・残念( ノω-、)
[2011/10/01 13:01] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


欲しい~!!って思ったけど、やっぱありすにはダメよね?涙
まりあはどれくらいのサイズになるかまだよくわからないし・・
残念だわ(>ω<。)
それでも、佐和ちゃんには小さいの~ってのが残ったら
(残ったら、でいいので)譲ってくださいませ(o^-^o)
[2011/10/01 14:12] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


初コメですm(__)m
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
憧れの佐和子さんのお洋服がもらえるなら、
大きくても、小さくっても無理やり着せちゃうんだけれどなぁ~
競争率が激しそうだけれど、一応希望Eでお願いします♡
厚かましくってすみません(-_-;)
[2011/10/01 18:31] URL | 里菜ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/01 21:17] | # [ 編集 ]

はじめまして
こんにちは。
ブログを拝見しました。初めてコメントさせていただきます。

我が家にもまもなく2歳になるヨーキー(女の子)がおります。
もしよければ佐和子ちゃんのかわいらしいお洋服を譲っていただければと思います。
サイズはE希望です。
ぜひご検討ください!
よろしくお願いします!
[2011/10/01 21:28] URL | ひなママ #- [ 編集 ]


こんにちは(^o^)/
佐和子ちゃん!衣装持ちですね~v-344
頂けるのでしたら・・・是非♪是非♪
リヨンは佐和子ちゃんよりちょっと大きいので・・・
D希望!なのですが・・・着れるかなぁ~???着れたらいいなぁ~i-233
よろしくで~す(^_-)-☆
[2011/10/01 21:59] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]

はじめまして
こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

うちに1歳の女の子「さくら」がいます。
初めてのコメントでとっても恐縮なのですが、いつも佐和子ちゃんのお洋服が可愛いと思っていたので、そのお洋服を頂けたらと思い、思い切ってコメントさせていただきました。
体重は2.5キロなので佐和子ちゃんより大きいと思いますので、Dを希望します。
これで、ちょっとは佐和子ちゃんみたいにラブリーになれるかな( *´艸`)フフフ

これからもブログ楽しみにしています♪♪♪
[2011/10/01 22:09] URL | さくらまま #QXoqFrO2 [ 編集 ]


わ~佐和ちゃんのヌードサイズと、みゅうのサイズ、体重以外一緒です!!!
体重も前は一緒だったのよ~ただ最近少しー増えちゃって(^^;)
なので、大きめサイズならちょうどいいかも!?だし、大きかったら少し補正したら着れるので、プーも応募させて下さい♪
希望は B でお願いしま~す(^^)
[2011/10/01 23:01] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして
…で恐縮ですが…。
うちのヨーキー、まめぞーに佐和子ちゃんのお洋服希望します。
できれば男の子なんでAを…。
佐和子ちゃんの最後の一言が大好きで毎日覗かせて頂いております。
綾ちゃんの凛々しいお顔も大好きですけど。
うちのまめぞーは薄毛ですが、耳毛だけは意外と豊富なので今度、佐和子ちゃんのようにのばしてみようか…と画策中。男の子ですけどね…。ぷっ。
[2011/10/02 01:09] URL | haru #- [ 編集 ]

はじめまして!
いつもブログ、楽しみに拝見しています。九州地方はヨーキーの集まりが多そうでうらやましいです。南の地方に憧れます。我家には、14才のおじいちゃんヨーキー、ポーロと8カ月の女の子ヨーキー、ピリカがいます。ピリカは1.9kgで佐和子ちゃんくらいです。当たるといいなぁ。ダメもとでエントリーしちゃいます。DかEが希望です。それでは、綾子さん佐和子さんの楽しいブログ楽しみにしています!
[2011/10/02 03:34] URL | ポぺチ #a5hXnqSs [ 編集 ]


いつも拝見してます♪
あやさわ母さんのブログは優しさに溢れてて大好きです。
空の写真、私もよく撮ります。会社は新宿で、ビルばかりですが夕日なんかは空のコントラストがたまらなく、ビル街がさらに哀愁漂わせます。
そんな私、田舎出身なので自然が大好き。あやさわ母さんの写真に癒されてます。
我が子は女子2ワン、普段はあたしのハンドメイドですがボーイッシュが好きなのでAをお願いします☆
[2011/10/02 07:55] URL | メルユニ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/02 12:06] | # [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

ワタクシも二の腕ふくよかです^^;
図って見ましたが・・・ないしょですv-398

くららさまより細いです(*^-^*)
[2011/10/02 20:28] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/02 23:36] | # [ 編集 ]


こんにちは。「ハッピー犬屋敷のわんこ達」より初コメです。私もたまたま着れない洋服をプレゼントという名の下にもらって頂いたばかりです(笑)我が家は4匹の保護犬と1匹の先住犬がいます。Fが手足の長いプードルに合うかな、と思うのですが。もし頂けるのならFのャージ欲しいです。確かにヨーキーは足が短いので袖のある服は脱げますね。
[2011/10/03 00:37] URL | ショコママ #- [ 編集 ]

はじめまして
こんばんは。

いつも楽しく拝見させて頂いています。

佐和子ちゃんはいつもかわいいお洋服を着ていて“おしゃれさん”だなぁ・・・と思って見ていました。
それが頂けるなんて・・・佐和子ちゃん衣装持ちですね♪

初めてのコメントで恐縮ですが、犬と生活さんのお洋服“G”を希望します。

我が家にも2歳(男の子)と1歳(女の子)のヨーキーがおります。
“G”のお洋服なら2ワンで着ることができると思いまして・・・

これからもブログ楽しみにしています。
[2011/10/03 00:46] URL | マックまま #- [ 編集 ]

はじめまして
綾ちゃん佐和ちゃんのブログを見るのが毎日の楽しみになっています。
うちのヨーキは1歳と2ヶ月の女の子です。実はブログで佐和ちゃんのヘアースタイルを見て
可愛くて真似させていただいてます^0^
佐和ちゃんのお洋服いつも可愛いと思って見てました~ずうずうしくも是非応募したいです!
希望はEです。
これからも応援していますね!
[2011/10/03 20:11] URL | グミママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/05 22:12] | # [ 編集 ]


わ~~、一日すぎてたv-356残念v-356v-356

ココと佐和ちゃん、おんなじ大きさだv-290
[2011/10/06 23:51] URL | 美沙 #- [ 編集 ]


美沙 さま

ごめんなさ~い(汗)
次回に是非参加してくださいねi-80
[2011/10/08 07:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

