プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

スペシャルやもん
魚ワンバーグを作ろうと材料をそろえたのに

P9261185.jpg

こねこねするのがちょいと面倒かな・・・と トマト煮になったある日 

それでもいつもと違う匂いにつられ そわそわな2わんこさん

P9261187.jpg

煮込んだから やけどするほど熱いのよ。熱いまま食べるとよだれが止まらなくなるんだって

そう書いてあったから・・・ ほんとに 読んだから

P9271209.jpg

だから待って・・・ね    ち  ちかい  ちかすぎる 

P9271206.jpg

お待ちどうさま~~ やっと 冷めました。 どうぞ 召し上がれ

P9261192.jpg

ご飯タイムは遠目からクールにながめている佐和子ですが(カリカリのみの場合)

母について廻るほど大人気のトマト煮です。

P9281217.jpg

味見をしたけれど、塩もお砂糖もなにも入ってないその味は ややしぶめ・・・(≧▽≦)

けれど あやさわには スペシャルやもんね^^

このお空・・・あのこの町にも 続いてるかな~

あやさわ母



            
とまと煮 まいにち たべたいと by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

まぁ お空写真はあやさわ母におまかせですわ!!
犬さんごはん「渋め」の正体はニガウリなのですね
[2011/09/30 10:48] URL | みんこ #- [ 編集 ]


お空、こちらの片田舎まで続いておりますです。
美味しそうですね、綾佐和ちゃんのスペシャルご飯、
私も頑張って毎回同じものでないものを作らねばっ!
ワンバーグ、そうやって作るんですね。
って、トマト煮もいい感じっ♪
早速作ってみようかな?
[2011/09/30 10:51] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


こんにちわ~
お空は、続いてても何故かしら模様はいつも別世界。
本日は特にご機嫌よろしくなくて、どんより~~な空模様。

うちは、毎回ウチワでパタパタしながら冷やしてます。

何せあやさわちゃんのように大人しく待ってくれませんから。

それにしても美味しそう♪
[2011/09/30 11:24] URL | チコママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

会長さまの空写真はとてもワタクシが真似ができない
センスがおありです。これからも教えてくださいませv-398

ニガウリの苦さが効いてました(*^-^*)  
[2011/10/01 20:13] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

今日のお空はどんな表情でしたか?
すっかり秋の雲になってきましたね♪

ついつい煮込むだけのトマト煮が
かんたんでそちらになってしまいますが(汗)

でもアレルギーのことを考慮しながら
作るのは大変ですよね~
私が作るのはなんでもごった煮ですので
参考にはならないですよね^^;
[2011/10/01 20:26] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

空模様・・・別世界
そんなことないですよ~^^
きっとチコママの町にもこんな青空が(*^-^*)

そうですよね ウチワで冷ましてあげれば
よかったです。

やっぱり手作りは、喜び方が全然違います。
だから作りがいがありますねi-80
[2011/10/01 20:44] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

