プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

梨狩りしたよ☆
三連休最終日こちらを訪れました。昨年もお邪魔したのですが今年はびっくりする程の混み様です。

ドシテ? つい最近タレントのおすぎさんが訪問されて、その様子がTVで放映されたらしいです。

わんこ連れにはちょっぴり苦しい展開ですので・・・

P9251012.jpg

味見もそこそこにさせていただいて  綾さんやや不満

P9251028.jpg

梨狩りをちょこちょこっと楽しんで

P9251027.jpg

ささっと次へ参りましょう。今回もこゆき・こはるちゃんと一緒です。

車の中で佐和子とこはるちゃんが激しいバトルを繰り広げながらの道中です^^;

P9251029.jpg

管理人が梨をお買い上げしてる間、その辺をお散歩しましょうね。

実りの秋ですね~  今年は豊作だったらいいね 柿ももう少しで色付きますよ!!

P9251048.jpg

道端の草花も可憐でかわいい 

P9251041.jpg

彼岸花を背景にして・・・  

P9251045.jpg

この後 あたり一面彼岸花が咲き乱れる山里を訪ねます。

P9251049.jpg

その前にフルーツの里うきは道の駅に寄って新鮮野菜、フルーツを買いましょう。

P9251056.jpg

わんこさん達は芝生の上で遊んでてね~

P9251060.jpg

山里の秋へ続きます。ぜひ 明日もお越し下さいませ・・・


月曜日の夕焼けです。お日さまは沈んでしまいましたが、右上に飛行機が写ってます^^

P9261181.jpg
あやさわ母



            
なしが シャキシャキして あまいと by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

今年の梨は、甘さがいまいち足りないように感じますが、もぎたて、とれたては甘いのかしら?

綾ちゃんスマ~イルが、でましたね。
佐和ちゃんのフリフリも、よくお似合いで可愛ゆございますわ。
佐和ちゃん、可愛いフリフリの時は、ガゥガゥ~は控えてね(笑)

夕焼け……すごすぎます(*_*)
[2011/09/27 11:17] URL | チコママ #- [ 編集 ]


すばらしい夕焼けですね
こちらはたいしたことなかったんですよ
明日も楽しみにしております
[2011/09/27 12:52] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

チコママ さま

味見させてもらったのも甘さがイマイチでした^^;
買ってきた梨は冷蔵庫に入れずテーブルの上で
甘みをだしてもらってます。そろそろ食べごろかな(*^-^*)

綾子も思わず・・・スマイルがe-68 かわいいぞ(笑)

高いところに住んでる一番の利点はきれいな夕焼けや朝日を
眺められることかもですねi-80
また 見にいらしてくださいね~
[2011/09/28 11:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

カメラの持参をつい忘れて同じ景色ばかりに・・・
今日は持ってますので、帰り道の夕焼けに期待してます^^




[2011/09/28 11:51] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

