プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

気取ってみたい時もあると
今朝の空模様です。こんな感じもいいかな~  と。

P9261179.jpg

前回からの続きです。プチ山歩きを終えて、一度自宅に戻り おしゃれをして都会へ向います。

P9230947.jpg

P9230980.jpg

あらっ 先ほどまで裸族で山を駆け下りていたわんこさんでしょうか  ?

P9230948.jpg

綾さんまでラメ入りドレスで決めてますね~  素敵ですよ

P9230952.jpg

可愛いカフェマットの上で、びっくするくらい大人しくお座りできてますよ。やる時はやるねー

P9230959.jpg

こちらはMaison de Yoshida桜坂 1970年福岡初の本格フレンチ花の木から始まり

昨年?こちらにグランドレストランとしてオープンしたということみたいです。

小鳥のさえずりが聞こえるカフェ。プロヴァンスの佇まいで至福のひとときを過ごすレストラン 

テラス席のみわんこOKです。都会でありながらゆっくりと時間がながれている・・・

時にはこんな雰囲気の中のランチも楽しいです。

P9230965.jpg

カシャカシャ夢中で撮り続ける母が写りこんでいました(*^-^*)

わが家は奥まった席でいただきましたが、外の席には散歩途中で立寄られた

ワンコ連れのお客さまもいらっしゃいました。

遅めのランチ 美味しかったです^^ さぁ 帰りましょうね~

P9230957.jpg

帰りついたあやさわを待っていたように夕日が沈んでいきました。

P9241004.jpg

今日も楽しい一日でした。また 明日 お会いできますように・・・

あやさわ母



            
さわ おフランス帽子 かぶるの わすれたと  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

では(いきなり)席についていらっしゃる貴婦人は管理人さまでしょうか
お美しい色のお召し物・・・わたしも石の上で焼かれる以外に行くとこ考えましょう(笑)
フレンチ・・・・甥のブライダル以来食べたかな…無いかも・・・

この夕焼けを見なかったわたしは空写真同好会にいる資格がありまっしぇん!!v-399
[2011/09/26 11:52] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんにちは。
素敵ですね、ワンコと一緒も素敵です。
綾佐和ちゃんもドレスアップして可愛いぃ~っ!
可愛いと言うよりはとってもお上品なお嬢様と言った方がいいのかな?
我が家のワンコはぼんなのでドレスは着られず・・・。
たまに女の子ワンちゃんがいいなぁ・・・なんて思うこともあります。
やっぱり女の子は可愛いお洋服、たくさんありますね。
私もいつか空天をドレスアップ(?)して、
ワンコカフェに行きたいです。
[2011/09/26 17:31] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

管理人はわんこと行けるこういう場所を探すのを
楽しみにしています。
ワタクシはどちらかというと石の上で焼かれながらの
水炊きが好みでございますがv-398・・・
[2011/09/27 10:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

私はわんこと野原を駆け回つたり
山歩きを楽しんだりのお外遊びが好きなのですが
ブログ管理人がこういうおしゃれな場所で
ランチを楽しみたいのですよ~e-266
 
そうなるとついつい可愛いワンピも着せたくなるしv-398 
いつの間にかわんこ洋服も溢れてます(≧▽≦)

男の子でも可愛いつなぎとかありますよ~
でもワンコカフェ そのままでもぜんぜんOKですよんv-392




[2011/09/27 11:17] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

