プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

歩こうか
ず~と続くかと思われた夏にもやっとかげりが・・・

P9230897.jpg

次の季節もそこまでやって来て、交代の時期をうかがってるようですね。

去られるとたとえ夏でも寂しい気もしたりします。

P9220890.jpg

でもそれ以上に嬉しい季節の到来です。

美味しい秋の味覚や目を楽しませてくれる紅葉 その前にコスモスや

遅咲きのひまわりなども見にでかけたくなります。

P9220889.jpg

そして何より嬉しいのは2わんことのスキンシップ

愛しい2わんこですが、夏の間の添い寝には・・・辛いものもあるのです。

P9220892.jpg

暑いけれどどこか体をくっ付けたいわんこさん 夜中に暑苦しさで目が覚め

そーと体を向こう側にやったり、自分から身を引いて反対側の壁にべったりくっついたりと・・・

P9220893_20110922223810.jpg

それもオサラバですよん 2わんこにベッドの半分以上占領されるのは同じでも

あったかほっこり やさしいぬくもりを思う存分独り占めです。

P9220895.jpg

今日は3連休の初日ですね~

P9220876.jpg

長雨で足元が心配だけど・・・秋の味覚を美味しくいただくためには

まず体をしぼりに山でも・・・歩いてみる ?

あやさわ母



            
さわ いつでもじゅんびOKやけん あやちゃんは?? by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~
残暑が厳しいと言っても空は秋が来ているようですね
スッカリ寒い北国はポカポカ息子の争奪戦です(笑)
家の中でマフラーを巻いている母を見て実父が「風邪かっ?」って・・・(泣)
寒いんじゃぁ~~~です

どこのお家も甘えっ子さんですよね~♡それが嬉しい事でもありますが
綾子さんのスキスキビームは謙虚で好きです♡
[2011/09/23 14:06] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


そうなんですよね 
スキンシップしている方たちも気持ちいいのでしょうが
見ているこちらも幸せ気分です 
ぬくもりが恋しい季節 ちゃんとわかるのがおもしろいです
[2011/09/23 21:17] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

武龍母 さま

こんばんは こちらも昼間は暑いくらいですが
朝夕めっきり涼しくなりました^^;
福岡でこんな感じですから・・・北海道はしばれませんか~
いくらなんでもまだ早いですよね(*^-^*)

でもマフラー巻かれてるんですね。ふふ
天然ゆたんぽの武龍くんを抱っこして暖まってくださいねi-80

綾子長女ゆえ 甘え方も謙虚なのですv-398
[2011/09/24 18:45] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

これから寒くなる一方ですがワンニャンコ飼いには
たまりませんね~ 
寄り添いながら程よい温かさが心と体を
癒してくれますよねv-398
今もべったりんこですi-80
[2011/09/24 18:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

