プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

犬のおまわりさん
まいごのまいごのこねこちゃん 

あなたのおうちはどこですか?

                          背中の二段重ねはスルーで
P9200863.jpg

おうちをきいてもわからない  

P9200859.jpg

名前をきいてもわからない  

P9200858.jpg

ニャンニャンニャンニャン ニャンニャンニャンニャン 

ないてばかりいるこねこちゃん 

P9200862_20110920202942.jpg

犬のおまわりさん                (帽子はあやさわ母画ですの)

P9200868.jpg

困ってしまって ワンワンワンワン ワンワンワンワン 

すみません この歌を口ずさんでましたら・・・

ついあやさわでやりたくなりました。一緒に歌っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

P9050272_20110920205817.jpg

ここ何日も晴れ間を見てませんので・・・少し前の空でも

あやさわ母



            
さわ 今日は にゃんこちゃんやん! by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

v-238可愛いニャンコさんと、
優しそうな犬のおまわりさん、いや、婦警さんですね・・・v-238
歌いますともっv-237
さぁさ皆さまご一緒にぃ~っ♪
私もここのところ、素敵空を見ていないです・・・。
こちらで見れて嬉しかったです。
あやさわ母さん、ありがとう・・・(*^_^*)
[2011/09/21 13:29] URL | 空天まま #- [ 編集 ]


ははー 婦警さんの帽子ですね
画伯ですね おみそれいたしました

子育て中はよく歌いました
「おかあさんといっしょ」も朝に夕に見ました
あきらおにいさん おさむおにいさんの時代です
[2011/09/21 14:17] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

空天まま さま

フフ お手をわずらわせて申し訳ありません(*^-^*)
ありがとうございますi-80

今日は久し振りの青空を見ることが出来ました。

お住いは台風大丈夫でしたか?
今日からは天気も安定して、お出かけや
お散歩日和ですね~
楽しい休日をお過ごし下さいませe-266

[2011/09/22 11:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

少しは上達してますでしょうか(爆)
絵心があれば・・・これこそセンスですよねv-398

それにしても記憶力の確かさに・・・ただびっくりです。
おにいさんの名前まで^^
ワタクシももちろん見てましたが??
[2011/09/22 11:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

