プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

いい湯だな~
台風一過の朝を迎えました。久し振りの青空です。

P9220883.jpg

早朝のお月さまも撮れました(*^-^*)

P9220878.jpg

こちらは先週のお話ですが・・・

博多三大祭放生会を楽しんで自宅に戻り・・・雨上がりでムンムン湿気と人混みとで

全身汗びっしょりな母たち・・・これはお風呂ですっきりするしかないわぁ~とバスタイムです。

ベビーにも優しい入浴剤も投入し、わんこも一緒だからですね

あやこ あせ かかないのに・・・
P9170821.jpg

ついでだからご一緒にどうですか。迷惑顔な佐和子ですが と言うより

P9170813.jpg

小さく ガルッガルと唸ってますよ 母も一緒に入ってるのだから怒らないでよね^^; 

それとこれはべつやけん  ガルルー
P9170816.jpg

泳がされると思ってか 警戒中です こんな気持ちよいお風呂なのにね~

でも運動不足、ダイエットも兼ねてこのあとバシャバシャ泳いだあやさわでした(≧▽≦)

P9170823.jpg

怒りでいっぱい 暴れまわるナゾの物体・・・

P9170828.jpg

水もしたたるいい女の仔の綾さん

P9170839.jpg

お尋ねします。佐和さんで間違いないですね

P9170833.jpg

バスタイム すっきりさっぱりいいお湯でした~   ハハダケ?? テヘッ

あやさわ母



            
さわ あやちゃんとおよがされたと! by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こちらも 申し訳ないくらいの気持ちの良い空です

きれいな朝焼け写真を披露してくださって すばらしい
「おぬし 腕をあげておられるのぉーv-391
いっしょにバスタブにお浸かり これはいいですね
うちのラブリーズは・・・・・うーむ 
[2011/09/22 13:27] URL | みんこ #- [ 編集 ]


きれいな空ですね!!
ほんと、久しぶりに晴れましたね!!

綾子ちゃん、佐和子ちゃん、運動もかねてお風呂ですか!!
2人共、いやがってるみたいですねv-410
佐和子ちゃんは、綾子ちゃんより怒ってますねv-388
お風呂で運動は・・・?
できましたか??
[2011/09/22 20:26] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

師匠よりお褒めのお言葉・・・
うれしく思いますv-398ホントデスカ ?

面倒なので、わんずシャンプーの時は
つい一緒に入ってしまいます^^;
みんこさんちのラブリーズはお風呂に入れるのですか?
[2011/09/23 20:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん さま

きれいな青空が広がって気持ちよい季節になりましたね~
連休はどこか遊びに行くのですかe-68
あやさわは今日も山歩きでいい運動しましたよi-80

山歩きの後、お風呂ではなくドライタオルで拭くだけだったから
とってもご機嫌でしたよ^^









あやさわお風呂嫌いなのに、泳がされて
怒ってましたよん^^;
[2011/09/23 20:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

