プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ひっぱりっこ 佐和の勝ちやん
せっかくの連休なのにお外遊びができないとなると、おうちでの楽しみをみつけます。

2わんこで遊ぶ時の一番のお気に入りライオン丸を持ってきました。

P9160742.jpg

引っ張りっこする時には、ちょうど噛み付き具合がいいらしく、ライオン丸が人気です

佐和子・・・全身で踏ん張ってますよ~(*^-^*)全身バネのような佐和子です。

綾子もそれなりに頑張ってるけれど、しぶとさに欠けます(≧▽≦)

P9160744.jpg

綾子一人遊びの時は、激しくブンブンですが、佐和子相手だと譲ってあげてますか ?

そんなこととはつゆ知らず勝ち誇ってますよ

P9160743.jpg

今度はやや本気でブンブン振り回してますが、佐和子の必死さに・・・力を抜きました。

P9160751.jpg

でもこの方が嬉しそうだからいいよね(*^-^*)

でもね 綾ちゃん おやつがからむと負けませんから^^;    きっと

P9160753.jpg


ひっぱりっこも母が見ていてあげないと・・・遊びません。

応援が必要なのです   いっつも 一緒やね^^

あやさわ母



            
さわ おうえんがないと もえんと! by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和子さん ひょっとして 闘争心ありあり?
まぁ・・・可愛いお顔なさっているのに
綾子さんは 食欲がやる気を高めるんですね
個性に応じたおつきあいをしませんと…人間も同じ・・・(笑)
[2011/09/20 14:12] URL | みんこ #- [ 編集 ]


佐和ちゃんの「あやちゃん、あそんでやろか」って、めちゃ上から目線のお誘いに笑えました('∇`)

綾ちゃんは「ここで本気を出してもねぇ~」って、感じが大人だわ(*^^*)

多頭飼い(2ワン)って、ホントに微笑ましくて、和みますね。
うちももぅ1ワンをって思った事もあったけど、獣医さんからNGが出て諦めました。

なので、これからも綾・佐和ちゃんに楽しませてもらおっと(^O^)。
[2011/09/20 15:22] URL | チコママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

佐和子はかわいいお顔(汗)とはうらはらに・・・
闘牛なみの闘争心ですv-42
そして綾子の食欲は母もタジタジなのです。

個性に応じたおつきあい そうなのですねv-398
[2011/09/21 11:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

何しろ自分がいちばん!と思ってる佐和子ですので^^;
綾子もおやつがからまなければ。。。いつも優しいお姉さんですi-80

多頭飼い獣医さん止められたのですね。
わが家も綾子が先住犬でなければ、踏み切れたかどうかです。
佐和子一才位に少し年下のヨーキーを2週間ほど預かったことが
あったのですが・・・その仔ずっと佐和に追い込みかけられてましたv-409

なかなか難しいですよね^^
わが家へいつでもいらしてくださいまし
[2011/09/21 11:19] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

