プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

夏の疲れはワンバーグで★
疲れがとれずへこたれてた母ですが、どうにかパワーアップ  した木曜日

このところ食欲も戻り、かりかりも食べてくれますので、ドライ納豆やトマトなど

かんたんトッピングで済ませてました。でもいつまでも残暑が厳しくやや食欲にかげりが。

その割には背中部分のお肉が重なってますけれど・・・  佐和子 ピンチ !

きっとトリミングで短く刈り込んだせいよ ねっね^^;   まぁ追求するのは今度にしましょ

P9140651.jpg

今夜はワンパーグ作るから期待しててね~

P9150658.jpg

買い物に寄ったスーパーから見上げた空です。

P9150668.jpg

P9150686.jpg

ちょっと焦げ目がついたけれど・・・さすがにワンパーグのご飯だと、目の色も違いますし

ガツガツ美味しそうに食べてましたよ~ これで夏疲れも解消 ! スタミナOK

おやつには熊本から買ってきたさつまいもを蒸かしますか。

P9150685.jpg

佐和さん、必ず前に出てるけれど綾お姉さんから先ですよん 

P9150701_20110915205049.jpg

まだまだ暑いけれど、日暮れはずいぶん早くなって夕日が沈む瞬間に間に合わなくなりました。

カメラを持って出ることにします。

P9150683.jpg

車の中からの夕焼けです。

明日からの連休・・・台風の影響もありお天気がマークです。 おうちゴロゴロもいいねっ

あやさわ母



            
さわは ゴロゴロは いややけんねー by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     
        

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れさま(^o^;)
佐和ちゃんはもちろん、母も綾ちゃんも、めちゃタフですね。

「夏バテ」とは、確か残暑9月頃に起きる体調不良のことだとか・・・。
私、まさにその夏バテちゅーー(汗)
身体ヘロヘロなんですが、素敵な空模様写メと、何故か佐和ちゃんの背中プニュプニュに癒されながら?体力回復できそうです。
感謝(^人^)
[2011/09/16 12:55] URL | チコママ #- [ 編集 ]


キャンプ、お疲れ様でした(^▽^;)
あやさわ母さんも、がんばってパワーアップしてください!!

ハンバーグもおいしそうですねv-398

空の写真見るの、毎回楽しみに見てます!!
夕焼け空、撮るのがんばってくださいヾ(=^▽^=)ノ
[2011/09/16 21:29] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]

素敵な空の写真
こんばんは、初めまして・・・。
いつもかわいいあやさわちゃんに元気もらっています。
なっつんさん、いつも素敵な空の写真ですね。
私、空が大好きなので毎回楽しみにしています。
ハンバーグ美味しそうっ!
私もお箸とお茶碗もって伺いたいです・・・(笑)
[2011/09/16 22:25] URL | 空天まま #- [ 編集 ]

かわいい(^^)
背中のお肉もかわいいけど、三つ編みがかわいい♪
うちの子たちも毛がのびたらやってみよっと! 一応、女の子なんでv-354
カメラ、一眼ですよね? 
いよいよイチデジデビューしようかと機種を見ていますが、何を買ってよいのか、さっぱりわからず(><)・・・早くかわいいワンコやそんな風にきれいな景色が撮れるようになりたいなぁ・・・。、


[2011/09/17 16:51] URL | 703△ #BZqlENa. [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

チコママ さま

夏バテ中なんですね~ ^^
栄養あるものを食べてゆっくり睡眠をとってくださいね。
もう少ししたら過ごしすい季節になって、食欲も体調も
戻ってくるはずですから・・・

空写真とあやさわが少しでも癒しになったら嬉しいですv-398
[2011/09/17 23:28] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん さま

すっかりキャンプ疲れも解消!
元気モリモリですよ~i-80

さっちゃんは福岡のどの辺にすんでるのかな?
今日は東区の筥崎宮の放生会に
いってきましたよ^^

空写真も楽しみにしてくれてありがとう(*^-^*)
頑張って撮りますね~
[2011/09/17 23:46] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空天まま さま

こんばんは はじめまして(*^-^*)

空がお好きなのですね~
わんこちゃんのお名前にもつけてらして・・・
私も空を見上げていると、ずーと繋がって広がってるのを
感じて心和みます。
どうぞこれからも宜しくお願いしますね^^
ハンバーグ おご馳走したいです(笑)美味しいですよ~i-80

[2011/09/17 23:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


703△ さま

こんばんは

三つ編み かわいいでしょ(*^-^*)
是非のばして編んであげてくださいね。似合うと思いますよi-80 

カメラ イチデジですよん
でもとっても簡単操作です。ほとんどオートでカメラが
うまく撮ってくれますのでv-398
イチデジデビューもお奨めします。わんこちゃんがよりかわゆく
写りますから・・・楽しみにしてますね♪
[2011/09/18 00:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

