プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

へろへろです(≧▽≦)
キャンプから帰った夕方、さら~っと記事を紹介をしましたが、母は結構へろへろだったのです。

枕が変わって寝れないのもだし、ロフト部分から聞こえる男性陣のいびきもうるさいし

わんこの合唱でうつらうつらだし、真夜中綾ちゃんにうんPで起こされもしたし・・・

P9120641.jpg

だから菊池渓谷の散策も睡眠不足でなまった体にはこたえたのですちょっとした山歩きですしね~

夕方帰り着き、30分でも眠りたーいっとの願いも叶えられず マンションの役員会が急遽この日に

とりあえず汗びっしょりでしたので、シャワーを浴びて用意して・・・会合にピッタリの時間ですよ。

だからね 疲れ知らずの綾ちゃん ! うさぎさんでは遊べないのですよ  

母は大人としての振る舞いしなければなりませぬ。

P9120639.jpg

佐和子がドスコイ座りで母の気を引いても、乗るわけにはいきません。心を鬼にして

老体にムチ打って・・・おつとめして参ります。

P9120643.jpg

一時間半後戻ってくると、もう うつらうつらの佐和子です。

P9120649.jpg

呼びかける声に目を開けたくても、自分の意思ではどうにもならないもよう・・・

夢の中で母の声が鈴の音に聞こえてるかしらん

P9120650.jpg

これでやっとゆっくり寝れるよね~~と 横を見ると綾子のお目目がキラキラ

どうやらおやつの催促らしいです。綾ちゃん あなたは タフです 再確認しましたよ(*^-^*)

P9110627.jpg

それでは また あした~  よければちょいとのぞいてくださいね。

あやさわ母



            
さわも げんきやけど あやちゃんには まけるけん by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     
        

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

そうでしょうとも(感情移入)
もうコメントのお返事いりませんから(笑)
[2011/09/15 10:17] URL | みんこ #- [ 編集 ]


素敵なキャンプ旅行でしたねーi-189
会合出席おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいねi-189
綾ちゃんと佐和ちゃん、かわいい誘惑ですねーi-80
佐和ちゃんどすこい座りの誘惑?(笑)
[2011/09/16 02:16] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

コメント簡単に返事してよろしいでしょうかv-402
まったく疲れ知らず。。。と言い張りたかったです^^;
[2011/09/16 11:12] URL | あやさわ母  #- [ 編集 ]


ペロっちママ さま

楽しいキャンプでしたが、今回管理人が
行けなくて、2わんこを一人で見るのは大変疲れました(≧▽≦)
お泊りとなると・・・アレヤコレヤ

綾子の年令知らずのタフさには、うれしい驚きv-405でしたけれど^^;
でも疲れがとれると また行きたくなりますよんi-80 

ペロくんもどすこい座りしますよね~
[2011/09/16 12:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

