プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キャンプin 熊本 その3
四季の里旭志のキャンプ場を後にし、向かったのは菊池渓谷です。

阿蘇外輪山の標高500m~800mに位置している為、車を降りただけでひんやりと。

残念ながらこちらはわんこさんは入れません。

ただ駐車場の方が親切で車を木陰に誘導してくださいました。

P9110575.jpg

こちらを訪れたのは若かりし頃ですので、記憶もうすれ初めての場所のようです。

できれば、おにぎり入りのリュックを担いで、ゆっくりと散策したいなぁ~と。

P9110585.jpg

秋が深まったらどんな姿を見せてくれるのでしょう・・・

P9110586.jpg

わんこを待たせての急ぎ足散策でしたが、マイナスイオン浴びまくりで気持ち良かったですよ~

P9110590.jpg

お次は阿蘇 涅槃像を一望します。

P9110593.jpg

では記念撮影ねっ   4わんこさんチーズ フルイ ?

P9110594.jpg

こゆき・こはるちゃん 笑ってくれたのに・・・あやさわ シカトですか?

P9110595.jpg

左端のギサギサした山が根子岳、お顔の部分です。胸の部分が高岳。

お釈迦様が仰向けに寝ている姿に見えますか?

P9110610.jpg

吹き抜ける風に秋の匂いがしてるよね~

P9110612.jpg

可愛い可愛い こゆき・こはるちゃん

P9110621.jpg

2わんこさんも できれば 笑顔をください・・・

P9110623.jpg

やっと笑っていただけました。とっても 素敵な笑顔ですよ~

P9110618.jpg

雄大な景色を車窓からパチリと写し、次に向かったのは

P9110626.jpg

お店のたたずまいは昭和の匂いがぷんぷん

P9110628.jpg

すきっ腹をグーグーいわせながら、香ばしい匂いにふらふらの我々一行・・・

やっとうなぎにありつけました。ウマイ !! 

P9110634.jpg

美味しいうなぎにお腹も満たされ、あとはゆっくりと帰りましょうね。

1泊2日のキャンプ旅 楽しかった~ また 行こうね~

あやさわ母



            
さわも 共同生活できる おとなになったけん by 佐和子         
 


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

胸きゅんのラブリーズの笑顔
お泊まり会大成功ですね
引率者 保護者のみなさま おつかれさまでした
[2011/09/14 12:49] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

わんこさんたちの笑顔が何よりでした^^
こういう場所ではゆっくりと・・・せめて2.3泊くらいは
したいかなぁ~と。

でも雑魚寝はやはり無理がありますね~


[2011/09/15 09:27] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

