プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キャンプin 熊本 その2
日が落ちて来ました。楽しみなバーベキューですよ~

P9100515.jpg

準備する間はわんこさんはサークルへ

P9100510.jpg

並べ方が大雑把ですが・・・美味しかったです(*^-^*)

サンマだけではなく、ステーキやら手羽先やらお肉もたくさん焼いたのですが・・・ホントニ (汗)

食べるのに忙しくて、写真が一枚だけ   ナンテコッタイ

P9100513.jpg

わいわいガヤガヤ 飲んで食べて夜は更けていきました。わんこたちもお肉をもらえて大喜びです。

サークルから出すと、食にうるさい綾子がウロウロと拾い食いしますので監視が大変です。

けれどキャンプはやっぱりバーベキューですね !! (←画像はないですが)

焼き物が終了したら部屋に入って飲みなおし^^;  わんこさんたちもそれぞれに

P9100519.jpg

そして・・・あっという間に朝です。どこにいても2わんこに起こされます。

普段は決してできない6時半からの朝散歩へ  

P9110535.jpg

朝日がまぶしいね~

P9110529.jpg

綾ちゃん朝から元気一杯やね~ 昨日もいつまでも1わんこでお付き合いしてたのにね。

ビニールのガサガサ音とかに激しく反応して、寝ててもすぐに起き出して目の前でお座りしてました^^;

P9110532.jpg

こゆき・こはるちゃんも快調です。

P9110537.jpg

佐和子も飛んでますよー

P9110561.jpg

ちょっとお顔がかけたけれど・・・とんでるわんこたち  いい笑顔やね~

P9110563.jpg

キャンプ編もう1回続きます。

P9110572.jpg

今日の夕日と

P9120638.jpg

満月・・・

P9120645.jpg

明日もお会いできますように。

あやさわ母



            
なかよく ねれたとよ~ さわ せいかくがまるくなったかも by 佐和子         
 


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

遠出されましたね やはりある程度犠牲を払いませんと
よいものも得られませぬのね! 

犬さんは人間の子どものよう
遊びに連れて行ったり ご飯作ってやったり 散歩させたり
「家僕」をもってしまったわたしは 
犬さんのお世話は・・・無理・・・ですねv-409

空写真 日々磨きがかかっていらっしゃいますv-353
[2011/09/13 11:06] URL | みんこ #- [ 編集 ]


おはようございま~す
キャンプ・・・まだ暑いから行けちゃいますね~♪
魚エビ焼が豪快で爆笑しました
ワンさん達も良い顔で楽しいんでしょうね~
[2011/09/14 08:38] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

確かにわんこは人間の子供のように手がかかります。
まぁ 今はどうにか対応できてますが・・・
そしてそれが元気の源でもあるのですがv-91
わんこさんがいなければ、こんなにお出かけもしないでしょうね~^^;

けれど ワタクシも「家僕」をもちとうございますv-398

空写真磨きがかかってますかぁ~ 嬉しいです(≧▽≦)

 
[2011/09/14 11:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

こちらはまだまだキャンプ日和です^^

鋭い指摘ありがとうございますv-398
やはり・・・豪快でした?(笑)
性格が大雑把なのがこんなところに出てきますよね~
ホントは写真アップするのためらったんですよ。

味はかわらなかったけれど。。。(爆)
[2011/09/15 09:16] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

