プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キャンプin 熊本 その1
一泊2日のキャンプより戻りました。何回かに分けて記事をアップしますので

お付き合いお願いします申し込みが遅く9月の第2週でしか予約がとれなかったのですが

充分夏キャンプで暑い2日間でした。

出発した空はどんより曇ってましたが、途中ススキを眺めながら・・・キャンプ地近くでは

こんな青空が広がってました。

P9100442.jpg

昨年はテントで寝ましたが(子供の頃経験していらい)   今回はロッジです(≧▽≦)

やってきたのは四季の里 旭志です。鞍岳中腹標高500mに位置する為、風が心地良いです。

こんな別荘がほしいな~

P9100449.jpg

今回も一緒にきたのは、こゆき・こはるちゃんです。

P9100446.jpg

大人6人4わんこで皆で雑魚寝しますよ~  

P9100460.jpg

一番心配なのは佐和ですが・・・仲良く出来るよねっ  佐和ちゃん

P9100458.jpg

荷物を置いたらさっそくお散歩しょうね。

P9100454.jpg

こゆき・こはるちゃんの走りを久し振りに見ましたが、その走りっぷりにしばしホレボレ

緑の草原を駆け抜ける美しい疾走に来て良かったね~~ と嬉しくなりました(*^-^*)

P9100467.jpg

わが家の2わんこさんは、そんな走りは見せてくれませんが、それなりに楽しそうです^^;

P9100499.jpg

綾子とこはるちゃんが同じ場所ですりすりするので、見たら乾燥したミミズみたいでした

P9100501.jpg

さわも たのしいっちゃん

P9100503.jpg

P9100494.jpg

さぁ たっぷり運動もしたしお楽しみのバーベキューにしましょうか。

P9100495.jpg

続きはまた あした  ・・・ まだ疲れがとれない母ですがガンバリマス

あやさわ母



            
みんなで遊んで一緒にねたと~ by 佐和子         
 


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

素敵な場所ですね。
ワンさま達も楽しそう~~e-343
ここは、ワンの頭数制限とかあるんですか?
ウチも行こうかな~~(^^)
[2011/09/12 10:39] URL | sango2yuko #- [ 編集 ]


こんな広々とした緑の上を 好きなだけ走り回れたワンちゃんたち
後の記事が楽しみだワンv-344
[2011/09/12 12:39] URL | みんこ #- [ 編集 ]


素敵なところですね♪
わんこもみんな楽しそうでいいな。

なになに?このあとはバーベキューの記事なのですね!
あ~うらやましいです♪
[2011/09/12 14:59] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


お帰りなさい!
素敵なところですね~♪木立の中のロッジも広い草原も!
ワンコも人もリフレッシュできたでしょうね(*^-^)
綾ちゃんとこはるちゃんのスリスリ、楽しそう!
大自然の中で頂くバーベキューは格別だろうなぁ。
[2011/09/12 18:22] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

sango2yuko さま

いい所でしたよ~(*^-^*)

ログハウスも私達は8人収容に泊まりましたが
もっと広いのもありますし・・・
わんこの頭数制限はないと思います。
1頭目が3,000円で2頭からは1,500円と書いてありましたが
2頭分の料金でいいですと・・・負けていただいて親切でしたよ♪
何より広場が貸切状態がいいですよね~i-80
わんこたちがのびのび遊べたのが嬉しかったです。

[2011/09/13 10:59] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

自然を満喫ですね~
わんこの走り、パピヨンちゃんの走りを見てるだけで
気持ちいいです。
わが家のわんこは、もったりですがv-398
[2011/09/13 11:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり〜 さま

九州は近場にこんな自然がいっぱいですよん♪
なにより わんこたちの表情がイキイキなのが嬉しいですi-80

けれどバーベキューの画像は見事にありません(汗)
どんだけ食べるのに夢中?? ですよねv-402 

[2011/09/13 11:10] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

木立の中のロッジ・・・こんな別荘があったらv-352
なっつんに頑張って稼いでもらわないと(笑)

わんこたちの笑顔を見れたのが一番ですね^^
いつもはポーカーフェイスの綾子も笑ってますよん

バーベキュー とっても美味しかったのに
伝える画像がありません・・・信じられないくらい
夢中で食べてたのでしょうね。フフン e-266

[2011/09/13 11:17] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

