プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キャンプに行って来ます
おはようございま~す。昨日夕方からポツポツ ジャージャー降ってた雨が上がりました。

P9100403.jpg

お天気マークが土日曜で内心どんよりとしておりましたが ヤッター!!

P9100404.jpg


今日から一泊でキャンプに行って来ます。心配だったお天気も↑このとおり 絶好のキャンプ日和に 

P9090398.jpg

小さな動物園もあるみたいだから、楽しんできましょうね~

P9090401.jpg

おとまりなのね さわもよねっ

P9090395.jpg

では皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^*)

あやさわ母



            
さわ まくらがかわったら ねれるかいな by 佐和子         
 


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     


※いつもコメントありがとうございます。とても励みになっております。
今回留守しますので少し返事が遅れますが・・・お待ち下さいませ 







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

晴れてよかったですねv-363

一泊のキャンプ、いいですね!!!!
佐和子ちゃんの服もかわいいv-398
キャンプ、楽しかったですかv-361
[2011/09/10 20:30] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

さっちゃん さま

とっても天候に恵まれて楽しかったですよ~i-80
今日から何回かでアップしますので
見て下さいね~
あやさわ 大喜びv-411

[2011/09/12 12:53] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

