プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

そこにいてくれるだけで
綾子がほんわか見つめるその先は、東京から戻った管理人が今日は長崎かしらんと

朝から体操ならぬエアロビクスまがいを踊ってるお姿です。テンションアップ中 

P9060344.jpg

母も負けじと、体が硬い管理人にいどむよう屈伸運動などしてます。かなりお調子者なんです

前かがみで手が床につきますよん。 どうだ !  まだまだ いけるやん 

P9060353.jpg

けだるいはずの朝なのに・・・ 妙にテンションが高い母&管理人に・・・ あきれてないよねっ^^;

こんなことしながら、気合を入れる怪しい母たちをクール温かい目で見守ってくれる2わんこ

P9060347.jpg

そして夜戻ってからはマッサージをしながら綾子をモフモフしたり

P9070364.jpg

ブラッシングしながら、佐和子の毛で遊んだり 柔らかで温かでモフモフな

2わんこさんを抱きしめることで、カチンコチンの緊張感がほぐれていくのを感じます。

すると体も心も解き放されるのですよ~      シアワセ
 
P9070371.jpg

今日の夕日です。

P9070359.jpg

アップで

P9070361.jpg

また 明日 お会いできれば嬉しいです(*^-^*)

あやさわ母



            
さわたち ふたりにつきあうのは たいへんとよ~ by 佐和子         
 

 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

そうですか あやさわ家でも 母娘のエクササイズをやってらっしゃるのですね!!
うちは きのうはやる気が起こらずおやすみ
ショッピングモールでうーーーーーんと散歩?しましたから

あやさわはは 夕陽ゲットですね!!
もう 待機してないと「いただけ」ませんから
旬のものですから 油断できませんね 空
[2011/09/08 13:01] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
普段、マジマジと空を見上げることが無いので(いつも下ばかりみてるから?笑)あやさわ母のお陰で、空にもいろんな表情があるんだなぁと癒されてます。

いつも感じてたこと、あやさわ母と管理人さんは、とても仲の良い母娘なんですね。

綾・佐和ちゃんとあやさわ母娘、あやさわ家4人のガッツリした堅い絆が素敵ですね。

モフモフ、私も毎日癒されてます。
シャアワセーーー(*´∇`*)
[2011/09/08 13:09] URL | チコママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

ワタクシ エアロビ結構得意なんですv-398
ジムでは中級クラスで励んでおりました。
ヨガくらいまた始めたいのですが・・・

不思議とショッピングモールを歩くと腰が痛くなるのは
ワタクシだけでしょうか??

この夕日・・・わが家に帰り着くころ 
バッチリとお迎えしてくれます。
だから2わんこを抱きしめるのも ソコソコに
カメラを構えますv-398 同好会部員ですもの♪
[2011/09/09 10:37] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

ぜひ 空を見上げてみてくださいませ。
本物の方がもっと楽しめるかもですよ~i-80

管理人なかなかお嫁にいけなくて(≧▽≦)
家にべったりなんですよ(笑)
もちろん時にはケンカも勃発v-293

だけど2わんこのお陰でそこそこ仲良くやってま~す♪

モフモフ 癒されまくりですねっe-266
[2011/09/09 10:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

