プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

昨日の続きやったと
きれいな空写真をたくさん撮ったので、見ていただきたいな~ ^^ と月曜の続きです。

P9050293.jpg
P9050295.jpg


綾ちゃん、実はほんの少し歩いただけで・・・もう 帰りたそうです。ここまで車で来たのだから

全然運動にもなってないの。だからまだ帰りませんよ。  ほら 佐和ちゃんを見てごらん

P9050326.jpg

佐和子は今からが本調子ですよ。

P9050325.jpg

今日をのがすと こんどは いつか わからんけんね     てへっ

P9050328_20110905221227.jpg

なかなか呼吸がピッタンコとはいかない2わんこを、あやし励まし、かたやイケイケモードの

佐和さんを落ち着かせながらの、慌しい楽しいお散歩ですよん

撮影には協力的ですが・・・視線は上手に外します  その呼吸は見事にピッタリ

P9050332.jpg

ここ最近、日暮れがぐんと早まりましたね~ リンリン リンリン 鈴虫の鳴声でしょうか。

駐車場に戻ってもまだまだ撮り続けたい夕焼けです。

P9050342.jpg

お散歩を終えて待望のおやつタイム 豚ミミを前にお座りに 気合が入ってる綾さん 

P9030252.jpg

こちらも気合の入り具合は・・・負けてません  目がコワスギ

P9030254.jpg

この後仲良くカミカミ・・・秋を感じるそんな夕暮れ時でした。

あやさわ母



            
すこし ひんやりするけん お散歩には GOODやね by 佐和子         
 

 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あら まぁ すばらしいv-405
熱心な「空写真同好会」活動に敬意を表します

きょうは日中 雲がありません 残念です
ああ 自然の美は 神さまからの贈り物 ありがたいです
[2011/09/07 15:48] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

なかなか昼間の空が撮れなくて・・・

雲がない空は困りものですよねv-398
どこを写せと・・・でも自然が相手ですもの
待つしかないのですね。
[2011/09/07 20:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


空写真、やっぱりきれいですねv-411
あやさわ母さん、すごいですね!!

綾子ちゃんは、すぐ帰りたそうですけど・・・e-263
佐和子ちゃんは、遊ぶ気満々ですねv-410
視線だけ、息ぴったりなとこも、やっぱりかわいいですね!!
[2011/09/07 20:59] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


秋の空の美しさは格別ですね~☆
昼間の空もいいですが何と言っても夕空が美しくて切なくなるほどです。
なんて神秘的!
あやさわ母さんのカメラの腕前、凄い~~~~~(*^-^)

視線外しのおふたりさん、これまたもの凄く可愛い♪
綾ちゃんは、やっぱり美人さんですね~。
[2011/09/07 22:25] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


とても綺麗な空ですね(*^_^*)
空ってなんかみてると落ち着きます!
あ~、生きてる~って(笑

2ワンちゃん息ぴったりに目線外してる(笑
なんかすっごくかわいいです!!
[2011/09/08 00:21] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


素敵なお空のお写真ですねーi-189
何でもないわんこと過ごす日常が幸せですよねi-179
お外では綾ちゃんと佐和ちゃんは対照的なのですねi-278
でも視線は一緒に外す(笑)癒されますねぇ。
豚耳を見る真剣なまなざしの2わんに思わず笑みです。
[2011/09/08 01:24] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


さっちゃん さま

最近上ばかり見てますよ~
それなのにカメラ持ってくのを忘れちゃうのです^^;

綾子は着いたと同時に帰ることばかり(笑)
佐和子はふんばって、かえらんけんって抵抗しますしね。
でも2わんことのお散歩はとっても楽しいのですi-80


[2011/09/08 20:40] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


YUKA さま

空の青が濃くなってきますよね~v-352
時間的に夕暮ればかりの写真になりますが
わが家が10階なのが、視界も遮られずとっても写しやすいです(*~-^*)

何故にうまく視線外すのか・・・おやつを持っていかないので
外で奇声を発することにv-398
綾子美人にとれましたぁ~ 
[2011/09/08 20:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ゆずママ さま

空を見上げて、雲の動きやかたちをみていると
こころゆったりになれます。
ささいな事でくよくよしてたこととか・・・
どうでもよくなったり(*^-^*)

あやさわ視線外すの上手でしょi-80
[2011/09/08 20:53] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ペロっちママ さま

ありがとうございます(*^-^*)
空写真ていつも見える場所にあるので
撮りやすくて・・・そして雲ひとつで表情が変わったり
結構面白いんですよ^^

何気ない日常、特別な事はないけれど・・・
それが幸せなんですよね~ わんこに教えられますi-80
それにしても豚ミミを見るときはリキが入りすぎi-237
ペロくんと全然違いますよね~^^;


[2011/09/08 20:59] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

