プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

黄金色にかがやく
月曜日、久し振りの日差しが・・・と思ったらいきなりの雨で天候がすっきりしない朝を迎えました。

今日から東京出張の管理人を七時過ぎには送り出し、又一週間の始まりです。

P9050272.jpg

一日の仕事を終えて、雨で休日もゴロゴロだった2わんこのお散歩を・・・と急いで帰ってきましたよ~

P9050281.jpg

河原にやって来ました。綾子は気乗りはしないけれど、散歩&お出かけを察すると玄関で待機します。

留守番はキライらしいです。

P9050297.jpg

仲良くチェック チェックしましょ

P9050296.jpg

佐和子がはしって

P9050305.jpg

母を目指して、綾子もかけてきました。

P9050311.jpg

滑らない靴を履いてます(*^-^*)  用心用心

P9050322.jpg

2わんこの顔が夕日を浴びて黄金に輝いてます

P9050333.jpg

見つめる母の顔も、きっと同じように黄金色かしら・・・

P9050334.jpg

みんな柔らかで優しい色だね

P9050339.jpg

思わず見入ってしまった夕焼けです。ここまで来ないと見れなかった雲と夕日のコラボでした。

P9050282.jpg

P9050341.jpg

2わんこと一緒に歩いて、こんな景色に出会えて・・・とってもいい一日だったと・・・感謝です。

明日もお会いできますように

あやさわ母



            
おそとの くうきは かくべつやけん  by 佐和子         
 

 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ひゃぁ あやさわさん まっすぐ走っていらっしゃいました!!

母さま この夕焼けきのうはわたくし
おしごとまっさかりで撮れませなんだ

ステキですv-20
[2011/09/06 14:52] URL | みんこ #- [ 編集 ]


綾子ちゃんも佐和子ちゃんも、お散歩楽しそうですねv-398

夕日の光を浴びて、輝いてますね!!
きれいで、かわいいv-411
夕焼け空もきれいですね!!
[2011/09/06 21:21] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


キレイな夕焼けですね~
最近朝晩、ちょっと涼しくなって来て
空もますますキレイになって来ましたね^^
あやさわちゃんのキラキラ感には負けるけど❤

先日は2周年にお祝いの言葉、
企画へのご参加をありがとうございます!
私の予想以上に、ご参加を頂き
ちょっと私もビビっております(^_^;)
抽選(がんばれるかな…不安だ~)まで、お待ちくださいねー!
いつかあやさわ+あやさわ母さんに、バッタリお会いできることを楽しみに、
またぼちぼち頑張りたいと思います♪
今後ともヨロシクです(*^_^*)
[2011/09/06 21:44] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

この日の空は、まさにみんこさん好みではと思いました。

昨日などの夕焼けは、同じ場所で雲ひとつない空でしたよ ^^
楽しさが半減ですよねv-398
[2011/09/07 10:36] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん  さま

なかなか夕方のお散歩連れて行けないから
とっても嬉しそうでしたよ~i-80
夕焼けもきれいですよね。
いつも可愛いコメントありがとうございますv-411
とっても嬉しいです♪
[2011/09/07 20:14] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


★すももママ★ さま

いつもいつもご丁寧な返信コメントに感心しています。
そんな温かさがお祝い企画への参加者に反映されるのでしょうね~i-80
大変だと思いますがボチボチ頑張ってくださいね(*^-^*)

涼しくなってきましたので天拝山にも登ってみようかな~と思っています。
そちら方面にも出没する予定ですので・・・
きっと会えるかな とv-398

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね^^
抽選も楽しみにしていますe-266
[2011/09/07 20:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

