プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

もも娘は佐和子におまかせ
日曜日、ブランチをいただいた後(コジャレタ言い方で恐縮です) 

ちなみにブランチは管理人が美味しいバジルソースを買ってきてましたので

パスタを作りました。母はぺペロンチーノ明太子和え どちらも美味しかったです^^

そしてデザートに桃でもいただきましょうね~

P9040258.jpg

この流れから・・・綾ちゃんはすでにお見通しなのね(*^-^*) 桃と言えば・・・やはり

P9040259.jpg

この時期に一度は桃娘に変身してもらいますよ~

P9040260.jpg

桃娘はやっぱり まんまるおかおの 佐和子がぴったりですね^^

P9040262.jpg

甘くて美味しいね~

P9040267.jpg

P9040270.jpg

そんなお目目で見られると・・・申し訳ないです(≧▽≦)2わんこのご機嫌とりがバレバレですか。

今日はね管理人とお出かけなのですよ。博多座にミュージカル三銃士を見にやって来ました。

DSC_0178.jpg

感想は・・・それなりに・・・

あやさわ母



さわ けっきょく おさんぽ いけず   by 佐和子    ゴメンネ 今週末こそは !         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

うちの猫もお似合いなのですけどね
綾子さん 佐和子さんのように 優秀なモデルをしてくれません
おりこうさんなあやさわさん 
母さまなっつんさん 三銃士あんまり・・・・v-395
[2011/09/05 14:27] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

くーちゃん、きーちゃんの桃むすめ姿
見てみたいです^^
でも決してこちらの思惑にはのってくれないのでしょうね~
そこが魅惑のゆえんi-80

みんこさんミュージカルも見られますか?
確かに三銃士は・・・v-398
[2011/09/06 09:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

