プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

休日は焼肉DAY
土曜日は台風の影響で小雨まじりの一日でした。皆さんのお住まいは大丈夫でしたか。

2わんこもお散歩に行けずごろごろ

午後よりちょいと出かけていた管理人をひろい、元気をつけるために

P8310211.jpg

焼肉を食べにいきましたよ~  にんにく焼き カルビー ビビンバ  もりもりと食べて飲んで

からだもこころも満タンになったかしらん

__ (4)

2わんこは焼肉の代わりに(えっー さわ)毎月1日のおくすりDAYをすっかり忘れてましたので、

食後に食べさせました。チーズに挟めてます。どうぞ~

P9030243.jpg

綾ちゃんはそのままでもOKなんですが・・・

P9030244.jpg

佐和子だけチーズ付きでは、可哀相ですしね。母の言葉はもう聞いちゃいません

P9030245.jpg

どうやらチーズだけ食べられたようです。

P9030247.jpg

やはり・・・そうですよね。     

P9030250.jpg

でもこの後ドサクサにまぎれて食べましたけれど^^;

すこ~し 薄日が射してきたような・・・  お散歩行けるかな~

あやさわ母



さわ たいくつで しょうがないけん  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

いいですね!!焼肉v-410

お薬、
綾子ちゃんはそのままでも飲めるんですね!!
佐和子ちゃんは、チーズだけ食べちゃうんですねv-388
でも、ドサクサにまぎれて食べちゃうんですね(^▽^;)
[2011/09/04 16:46] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


こんばんわ~
焼肉いいですね~♪バリつきそうです
佐和ちゃん器用に薬だけのけますねっ(笑)
でも食べちゃうんだぁ~アハハハ
[2011/09/04 21:49] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

さっちゃん さま

焼肉 スタミナもりもりですよ~e-271

綾子は食いしん坊だから、お薬もおやつと思ってますよ(笑)
薬を綾子にあげるふりしたら、がっつり食べましたよんv-411

[2011/09/05 13:26] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母  さま

月2度くらいは食べたい焼肉です^^
にんにく焼きなどe-271こんな感じです。
これでこの夏を乗り切れました。ヘヘ

佐和子は今、食い意地が張ってますので
綾子に上げるふりすると・・・すかさず食いつきますi-237


[2011/09/05 13:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

