プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

モデルはぷりっぷり^^;
わが家はあやさわカレンダーを作ってますが、残すところあと4枚になりました。 ハヤイナー シミジミ

9月のこの写真は去年の川遊びの時のものです。耳毛が短いです(*^-^*)

P8310219.jpg

しばらくお買い物熱も下がっていたのですが、秋の気配をチラッと感じた先日、熱がぶり返し

オークションにて可愛いサンプルセットを落札しました。とっても可愛いです。さっそくモデルさんに・・・

ただ撮影時間が夜10時過ぎなもので、うつらうつらお休み中のオコチャマ佐和子さんが

すこぶるご機嫌ななめです。ガルガルッと唸られながらの撮影ですので・・・

P8300166.jpg

顔 怒ってます        でも かわいいー (≧▽≦)   スミマセン

P8300196.jpg

なんとかテンションをあげないと と ひとり奇声を発する母 ^^; 

P8300200.jpg

昼間のお洋服は、お出かけが絡みますので見せるだけで大喜びなのですが・・・

さすがに夜は魔法も効きませんね~

P8300201.jpg

なんとか写真も撮り終えて・・・ほっと。   あっ  綾ちゃん ご ごめんね  

P8300206.jpg

今回は佐和子のだけだったの !! その代わり、今お座りされてるプリティーステイマットを

綾ちゃん専用にするね~   ベッドではないんだけど・・・気に入ったみたいだしね

P8300170.jpg

今日は西の空が夕焼けに染まりつつある時間の・・・東南の空で お・し・ま・い です。

P8310214.jpg

是非 明日もお寄りくださいまし

あやさわ母



さわ ねむいとに モデルさせられたと  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ご機嫌ななめ でも着替えては「見返り美人」をなさる
佐和子さんは セミプロモデルですわ!!

お買いもの熱・・・・挑発なさらないでv-388
[2011/09/01 11:42] URL | みんこ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん、お洋服がとってもお似合いですよ~。
不機嫌なお顔もこれまた可愛いです。
ちゃんとポーズもとってくれてやっぱり忠犬ですね♪

あんこはフリフリなお洋服がどうも似合わないので(汗)あまり持っていません。
チビすぎて似合わないのでしょうかねぇ・・・。

学習ノートはこちらです~
http://www.tetujin.jp/wanpri/

色々作りたくなっちゃって困ってます(笑)
[2011/09/01 18:52] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


またまた何て可愛いこと!!(≧∇≦)キャー♪
白目がチロっと見えてる表情、大好きです~(*^-^)
わんこはいいな、怒っててもこんなに可愛いんだもん。
私の怒った顔なんてまるで………(笑)
どのワンピもプリティ佐和ちゃんにピッタリですね♪
特にブルーのワンピ、
凝ったデザインで見ているだけでテンションが上がります。
ゴージャスなステイマットも綾ちゃんに似合ってるなぁ。

今日も目の保養になりました~☆


[2011/09/01 20:50] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


佐和子ちゃん、不機嫌でもポーズばっちりですねv-411
しかも、とっても似合ってて、かわいいですねv-398

綾子ちゃんも良かったねv-364v-364
プリティーステイマット綾子ちゃん専用になって良かったねv-410
[2011/09/01 20:52] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

この時間帯では精一杯の見返り佐和子です。
視線の先に豚ミミぶら下げてもいっぱいいっぱいi-237

お友達にゃんこブログでかわいいベッド拝見しました。
思わずポチッとしそうになりましたよん

[2011/09/02 12:27] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり~ さま

ポーズとる視線の先には母が豚ミミくわえて(≧▽≦)
カメラを構えるという・・・そんな苦しい実情が隠されていますv-398

えーっ あんこちゃんフリフリ似合うと思いますけれど・・・
今度思いっきりぷりぷりのあんこちゃんも見てみたいです^^

学習ノートの件、ありがとうございました。
早速チェック中です♪
[2011/09/02 12:34] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

yukaさんの怒った顔はまだかわゆい筈です^^
ワタクシなどは・・・鬼瓦 とまでは申しませんv-398

このブルーのワンピかわいいんですが
サンプルだったもので、佐和にはやや小さめなんです。
ピーチちゃんは佐和子と比べてどうなんですか?
この秋のオフ会に買ったけれど、着てない洋服等(写真撮って満足なので^^;)
持たせようかなと思ってますので、もし着ていただければ・・・ナンテ


 
[2011/09/02 20:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん  さま

佐和子の視線の先には豚ミミくわえた
あやさわ母がいるんですよ~^^;
そうしないと見てもくれない筈(笑)

フリティステイマット、実はもう1枚買ったんですよ。
明日アップしますので見てね~i-80
[2011/09/02 20:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

