プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

歩かない散歩
土曜日たっぷりと2わんこさんと遊び、日曜は管理人にまかせて一人お出かけする母です。

そんな夕方、家路を急ぐ母の目に飛び込んできたのは、管理人といつもの河原にお散歩に

でかけてるあやさわの姿でした。愛しいわが家のわんことなれば・・・歩き方まで可愛く見えます(≧▽≦)

カメラ持参ではなかったので、写真はありませんが、車を止めて呼びかけてしまいました。

あ~や~   さ~わ~  かけよる2わんこ 

でも母は夜ごはんの用意をしますので、ここで別れて一足先に帰宅。

P8290149.jpg

その後・・・母を探して一歩も歩かなかったわんこさんがいらっしゃったらしく

たとえ2キロの体重でも暑いし重く感じるしで・・・汗だくでお帰りの管理人でした

P8290137.jpg

お姉さんらしく、タシナメタようですが

P8290138.jpg

そんな2わんこさんの夜ごはんは手抜きであります。ゴーヤを湯がいたのと

トマトを刻んだだけ、それなのにガッツリ  ゴーヤ 苦いよね^^;

P8290153.jpg

母もゴーヤの佃煮など  

P8290157.jpg

完食後 グリニーズを待つ2わんこ

P8290156.jpg

キラキラお目目で見つめられると、ブタ耳も大目にサービスしちゃいましょう!

P8290152.jpg

天気がいいと夕焼けもキレイですね~      明日もぜひ おこしください   

あやさわ母



さわ グルメやけん ゴーヤたべれると  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和ちゃんの気持ち、可愛い(^^)♪
一緒にお散歩したかったのですね☆
母さん、大好きなのがすごく伝わります☆
ゴーヤ、体にも良いしちょっとばて気味のこの季節にピッタリですね
[2011/08/31 12:58] URL | ☆リアママ☆ #- [ 編集 ]


きゃあーv-405
そ 空写真が日々グレードアップです
励まされました!!
さわちゃん なっつんにだっこされてラクしたと?
[2011/08/31 13:57] URL | みんこ #- [ 編集 ]


空の写真、毎日とってもきれいですね\(o⌒∇⌒o)/

綾子ちゃん、佐和子ちゃん、ゴーヤ食べれるんですか!!
すっごーい(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
[2011/08/31 20:34] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/31 20:38] | # [ 編集 ]


佐和子ちゃん、あやさわ母さんの姿が見えなくなると歩かないだなんて・・・
忠犬佐和子ちゃんですね。
あんこもそんな風に私のことを思ってくれればいいのにパパには忠犬です(汗)
今日もべったりくっついてあさんぽも連れて行ってもらったらしい・・・
寝ていて気づかず・・・(爆)

綾子ちゃんも佐和子ちゃんもゴーヤを食べて夏バテ知らずですね♪
[2011/08/31 20:42] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

☆リアママ☆ さま

お散歩大好きなのに、母を探して
歩かなかったこと管理人から聞いて、
内心嬉しかったです^^ ニマニマ


最近は食欲盛り返しでゴーヤまで食べますよ~
☆リアママ☆ さま 残暑厳しいですよね。
夏バテは大丈夫ですか。美味しいものたくさん食べて
乗り切ってくださいね~i-80 秋はすぐ そこですよん
[2011/09/01 11:37] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

空写真 グレードアップしてますか~v-414
お天気に恵まれたのですね^^
でも会長にそう言っていただいて励みになりますi-80
ガンバルゾー 

[2011/09/01 11:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん さま

空写真褒めていただいて・・・うれしv-398

あやさわはゴーヤ 喜んで食べてましたよ~e-266
さっちゃんはゴーヤ苦手ですか??

[2011/09/01 11:45] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり~ さま

あんこちゃんがパパにべったりなのは
・・・あさんぽを連れて行ってくれるのか
それとも気付かず寝ているのかの・・・違いなのですね(*^-^*)

いつもパパさんをあんこちゃんとえみり~さんで
取り合いっこしてるような感じで微笑ましいです。
どんだけパパさん優しくて素敵なんでしょうi-80

あんこお嬢様、ゴーヤは食べられませんよね~
[2011/09/01 11:56] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

