プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

残暑はやっぱり川遊び
時間と共に、ちびっこたちも増えてきましたので、場所を変えましょう。

すこし上流に移動しました。ここでこゆきちゃんたちとお別れです。

P8270091.jpg

2わんこさんたちはまだまだ泳いだり、探検したり他にはだ~れもいないので

思い思いに楽しんでます。

P8270110.jpg

流れの速い場所に入れられて(母から) 目がしんけんですよ!

とんぼも遊びにやってきました。

P8270116.jpg
びっちょりやけど きもちがいいと~  楽しんでもらえたかしらん

P8270096.jpg

たっぷり遊んでの帰り道、夏の雲があまりにキレイで、車を止めてパチリ

P8270119.jpg

ランチの前に一軒寄って行きます。福岡は明太子が有名ですが、なかでもこちらのは

評判がいいようです。もともとは醤油屋さんなのですが、醤油からあごだし、ドレッシング

いろんなものが揃っています。自宅用と贈り物用とお買い上げしました。

P8270122.jpg

後はいつものNanの木でランチをがっつり

P8270131.jpg

先週は秋の気配がチラホラでしたが、簡単には涼しくなりませんね~

厳しい残暑の中、川遊びで涼をとった2わんこと母でした(*^-^*)

あやさわ母



川でおよいだけん おふろは いいやろ??  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾子ちゃん、佐和子ちゃん、楽しそうですねv-410
誰もいなくてラッキーでしたねv-221

ランチもおいしそうですね(*´∇`*)
[2011/08/30 11:15] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


お空と記事のレイアウトが素敵ですね
佐和子さん 川遊びはお風呂替わりになるのかな
母さんはいいって?(笑)
[2011/08/30 16:44] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

さっちゃん さま

誰もいないと強気の佐和子なんですよ~(*^-^*)
いっぱい泳いで(泳がされて^^;) この日は
お疲れモードの2わんこでした。
もう一度くらいは泳がせますよん

ランチ美味しかったですよe-266

[2011/08/31 12:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

最近、フレームで遊んでいます。。。
写真の印象もぐっと良く見えないかな~ ナンテ

おふろ やっぱり いれられたと BY さわこ



[2011/08/31 12:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

