プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

また川で泳いだと♪
夏休み最後の土曜日、猪野川へ遊びにきました。こどもたちでワイワイしてるでしょうから

わんこ連れはもっと上流で・・・そう思ってきたのですが、前回とは違うまばらなこどもたち。

宿題に追われてるのかしらん(*^-^*) しばらくこちらで遊びましょうね~

P8270086.jpg

待ち合わせてる可愛い仔ちゃんは・・・いましたね。

P8270058.jpg

さっそく華麗な泳ぎを披露してますよ こゆき・こはるちゃんス~イスイ

P8270079.jpg

気持ちよさそうやね~

P8270080.jpg

では2わんこさんも泳いでみようね。

P8270067.jpg

綾ちゃんも短い手足でス~イスイ  貫禄の泳ぎを披露してくれます。

P8270075.jpg

佐和さん、お顔が見えないけれど 想像するに    こんな顔かしらん^^;  

さわ ものすごく あせっとっちゃん
P8270069.jpg

一泳ぎ後、休憩中のわんこさんたち  佐和は母の足元

P8270081.jpg

こゆきママにタオルをかけてもらった綾さん ・・・ 怪しすぎて 似合いすぎやけん

P8270090_20110827235359.jpg

吹き抜ける涼しい風に、空を見上げると飛行機雲でしょうか・・・

P8270085.jpg

川遊び もう一回 続きます

あやさわ母



さわの 犬かき わらわんでね~  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

さわちゃんの犬かき ぜったい笑わんよー
もっとやってごらんなさい だいじょうぶよ

[2011/08/29 10:39] URL | みんこ #- [ 編集 ]


とっても綺麗な川ですね~
冷たそうで気持ち良さそう^-^
私は川遊びをさせた事がないので行きたいんだけど
なかなかいい川が無くて・・・今年は行かずに終わっちゃうそうです~
[2011/08/29 12:18] URL | くーちゃんママ #- [ 編集 ]


こんにちは~
あははは~綾子さん海でよく見るお母さんみたい♪
ワンさんず上手に泳ぎますね~拍手物でっす
[2011/08/29 13:46] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

さわこは泳いでるときには犬なんだな~と思います。
ホントに犬かきなものでv-398

 
[2011/08/30 13:05] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


くーちゃんママ  さま

ここの川も水がキレイだと思いますけど
くーちゃんママ さんの故郷の海を見てしまったら・・・
それぐらい感動しましたよ~e-420
沖縄の海にもまけませんよね^^
クルココちゃん、しあわせですi-80

きれいな川も近くで見つかるといいですね~


[2011/08/30 13:12] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

ふふふ 綾子 おっちゃんみたいでしょ(笑)

武龍母 さま お祭大好きなのですねっ
楽しく拝見してますよん
読み逃げばかりでごめんなさい(≧▽≦)

[2011/08/30 13:15] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

