プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

行くと !!
土曜の朝、ご飯を食べ終えて日向ぼっこ中の佐和さん

お腹もいっぱいで、うつらうつら 満腹になって眠くなるのは人もわんこも一緒ですね。

P8270043.jpg

寝顔を撮ろうとそーっと近づきましたが、そっぽを向かれました。

まだお出かけのことは知りません。

P8270044.jpg

母が化粧をしだすと、様子を伺ってますね。

P8270045.jpg

本犬にとって一番見晴らしの良いソファの背に乗って、抜かりないよう、見落とさないよう

注意深くかんさつしてますよ。そろそろ お出かけの事を教えてあげましょう。

多分佐和子にとって、一番大好きな言葉のはずです・・・

P8270046.jpg

ほらっ 笑ってくれましたよ~~

この後は走り回って、からだ中でおおよろこび 写真はブレブレです

P8270053.jpg

綾ちゃんでも表情の変化を撮りたいのですが、なにしろ ポーカーフェイスがお得意

かなり手ごわいのです^^;

P8150224.jpg

2わんこを後部座席に乗せて、川に向ってます。

P8270054.jpg

川遊びの様子は また あしたに  ぜひ のぞいて下さいまし

あやさわ母



さわ うれしいときは はしりまわると !  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。
寝てうところが
気持ちよさそうですね^^
晴れてる空がきれいです♪
[2011/08/28 10:31] URL | トイプードル #- [ 編集 ]


お出掛けレポ、楽しみにしてますよ(^^)
[2011/08/28 18:20] URL | チコママ #- [ 編集 ]


あやさわ母さま 
綾子さん佐和子さんもいつのどおりみめうるわしいのですが
印象的なのは 空写真ですv-405
[2011/08/28 20:06] URL | みんこ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん寝てるところ、気持ち良さそうですね(*´∇`*)

綾子ちゃん、佐和子ちゃんの川遊びの様子を見るのを、楽しみにしていますv-411
[2011/08/28 20:48] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

トイプードル さま

いつもありがとうございます。
夏の空はきれいですよね~(*^-^*)


[2011/08/29 11:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ  さま

いつもの川遊びですが・・・
この夏もう一度位、泳いでもらおうかな~とv-392
[2011/08/29 11:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

管理人が側にいたので、みめうるわしいの意味 分かる?
って聞いたのですが・・・v-361と首を傾げられました。v-398

空写真 印象的なのですか^^;

[2011/08/29 11:46] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん さま

川遊び、ひっぱってごめんなさい(*^-^*)
ネタがなくなっちゃうので・・・小出しでv-411

[2011/08/29 11:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

