プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

LOVEモードの終りも ち・か・い 
先週末からの雨で最高気温が26~27℃のあやさわ地方

9月中旬から下旬の気候らしいです。寝る時もクーラー要いらずですし、朝方などは寒いほど。

2わんこと寝ている母ですが、暑い時期の2わんこの位置は綾子は足元、佐和子は背中です。

途中夜中に位置を入れ替えてるようす。背中で熱さが倍増したら綾子みたいな^^;

けれど今朝は胸元にチンマリと収まってました。寒い時期の定位置です(*^-^*)  ヤッター

P8220440.jpg

背中で寝られると顔も見えないし、寂しい思いしますが・・・暑い時期はね~~

つかの間の涼しい気温でしょうが、一足早く秋を感じたのでした。

このLOVEモードはただのストーカー佐和子の仕業です・・・あやちゃんLOVEやけん

P8230461.jpg

母が先に出勤したあと、管理人が撮ってた写真です。上から見たら並んでいるように見えるあやさわ

P8220437.jpg

でも前から見ると、綾子の上へ 子亀状態でした^^;  

P8220436.jpg

綾子の影法師のような・・・佐和子

P8220451.jpg

こんなにペッタリな2わんこ・・・一方的なLOVE ず~と見ていたい気持ちもありますが

P8230456.jpg

そろそろ気まぐれ佐和子に戻りつつあります。

あやさわ母



さわ もう べったりせんけん  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

子亀ちゃんの姿がとっても可愛らしくて(^^)
写真を見ながらにっこりですよ♪
仲良しなお二人にいつも癒されています☆
[2011/08/25 11:05] URL | ☆リアママ☆ #- [ 編集 ]


そういうものなんですね
相手は女性ですけれども(笑)・・・・

あやさわちゃん 冬の定位置でしたか
うちもね 2階の私と娘の寝室に来るようになっていますから
秋・冬モードなんでしょうね うふふ 冬猫は「団子」しますよ♪
[2011/08/25 12:10] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんにちは~
子亀佐和ちゃん可愛いわぁ♡綾子さんはお気の毒さまです(泣)
仲良しこ良しでホンワカしますよ♪

だんだん涼しくなってきてますもんね~
体温高い息子もちょこちょこくっ付いてきます
[2011/08/25 13:17] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


子亀の佐和子ちゃん、かわいいですねv-398
でも・・・綾子ちゃんは迷惑なんですかね??
もうすぐ、佐和子ちゃんのLOVEv-238LOVEv-238も終わるんですね!!
綾子ちゃんは、どう思ってるんでしょうね(笑)
[2011/08/25 21:46] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

☆リアママ☆ さま

こんにべったりな姿も・・・秋の風と共に
終りを告げました(泣)また 8ヶ月後にi-80
いつも温かいコメントありがとうございますv-398


[2011/08/26 11:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

綾子にLOVEは何なのでしょうね・・・
ちなみに綾子は、避妊してますが
ぬいぐるみにLOVEです。切ないのですよv-395

冬猫は「団子」どんなんでしょう^^
この冬がたのしみです。フフ

[2011/08/26 11:56] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

こんにちは♪
子亀佐和子もどこ行っちゃったんでしょう・・・
すっかりヒートも終り、今は母べったりに戻りました^^;
綾子にはやすらぎが訪れ、母は嬉しいような、少しはクールさも
欲しいなどとぜいたくなことを呟いてみました(*^-^*)

 
[2011/08/26 17:25] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん さま

あんなに綾子LOVELOVEだった佐和子ですが
もう眼中にないみたいですよ~v-395

綾子はゆっくりとお手入れ中ですよん(*^-^*)
また 子亀e-365ちゃんは8ヶ月後をお楽しみに~~i-80
[2011/08/26 19:08] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

