プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

あんこちゃんがやってきた!
秋雨前線でしばらく青空を見てません・・・なのでスカッとした空をお借りしました。

気持ちも晴れやかになりますよね~

yun_727[2]

先日、10万ヒット記念プレゼント企画に応募しました。

ちょっとくじ運が上向きで調子にのってる母ですが・・・またもや当たりをGET !

東海と印刷された箱に入ってやってきたのは、今日のあんこ のあんこちゃんグッズです。

P8210399_20110822204333.jpg

あんこちゃん写真入りのじゃがりこ、あんこちゃん学習ノート、おやつもいただいちゃいました。

出張から戻った管理人、早速あんこちゃんノートを見つけて、会社に持っていってしまいましたよー。

P8210407.jpg

2わんこさんが目をキラキラ輝かせてますので、いただいたかぼちゃビスケットをどうぞ

P8210422.jpg

食欲が完全に戻った佐和さん・・・やや ブラックなお顔で召し上がってます・・・が

P8210426.jpg

次の瞬間、交互に綾子の口に持っていったビスケットに・・・喰らいつかれました

これが決定的な !! 証拠写真です。      あっけにとられた綾さんと母・・・ 

P8210427.jpg

それでは気を取り直してご一緒に あんこちゃ~ん ありがとう~

この写真アップしてみたら、佐和子の片目がつぶってて残念な顔だったのです。もう一度写真をと

思っても・・・ノートは管理人が持ってっちゃったし、おやつは食べてしまったりで・・・

お目目を編集させていただきました にゃんこぽい佐和子も可愛いですよねっ。

P8210413.jpg

わが家もあやさわ学習ノート・・・作ろうかな~

あやさわ母



さわ にゃんこちゃんに 性格がにとうと  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あんこちゃん学習ノート・・・・すごいです
あやさわ学習ノート ぜひ!!わたしくじびきしたいですe-442
えーと・・・20万ヒット記念ですか(笑)

それにしても 佐和子さんの猫目 母さま絵心ありますね~
[2011/08/24 10:55] URL | みんこ #- [ 編集 ]

学習ノートかわいいですね
あやさわちゃんの学習ノート、作られるようでしたら、
半額持ちますので、ノート下さい~!!
めっちゃかわいい~。
[2011/08/24 13:04] URL | 紫游 #dmVN0Spw [ 編集 ]


かわいいプレゼントですね~!!
あやさわ母さん、当選おめでとうございます❤

あやさわ学習ノート・・・ 私も欲しいわ^^
でもそんなノートがあったら、絶対に使わない自信アリ!
飾ってニヤニヤしてそうです^m^
佐和ちゃん、目をつぶっちゃってても
きっと可愛かったと思いますよ~

昨日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとうございます(^^ゞ
いつかあやさわちゃんに、バッタリ会える事を信じて
日々、ウロウロしております(笑)
いつかお会いしたいなー!
これからも、ナッツ&すももん共々
どうぞよろしくお願いいたします♪
[2011/08/24 15:37] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


おおっ!素敵なプレゼントの数々~♪
『学習ノート』、可愛いですね!
あやさわ学習ノートも見てみたいわぁ。
ややブラックな表情の佐和ちゃんも猫目な佐和ちゃんも可愛い~(*^-^)

何だかスッキリしない天気が続いて鬱陶しいですね><
画像のような青空はどこに行ったのかしら(泣)

[2011/08/24 17:23] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


あんこちゃん学習ナートにあんちゃんじゃがりこ♪
もうめっちゃ可愛いですよね!
こうゆうのいつも挙手するんだけど、当たった例がなくて・・^^;
あやさわ母さん、おめでとうございます~
さわちゃんのお目目におおウケでしたヾ(>▽<)o
[2011/08/24 18:00] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


あんこちゃん学習ノートかわいいですねv-398
あやさわ学習ノート!!私も、欲しいです♪

佐和子ちゃんの目、とっても面白かったです(^m^)
[2011/08/24 20:56] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


ご応募いただきそして当てていただいてありがとうございました♪
学習ノート、管理人さんに使っていただけて光栄です(笑)

あやさわ学習ノート私も欲しいです~~。
他にもかわいいものが沢山つくれるみたいで次は何を作ろうか考えてます(笑)

佐和子ちゃんがおやつを食べてくれてよかった~。
ほっとしました(笑)
[2011/08/24 21:44] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

学習ノート可愛いですよね~
わが家も何かヒット記念? しようかな~と話しながら
ズボラなもので・・・実行に至らないのですv-398

この猫目、残念ながら あやさわ母画ではないんですよ~^^;

[2011/08/25 11:05] URL | #- [ 編集 ]


紫游 さま

何をおっしゃいますi-237
もし作ったら紫游 さんには 
送りつけさせていただきますので(≧▽≦)
[2011/08/25 11:10] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


★すももママ★ さま

最近くじ運がいいので味をしめてますv-413
この学習ノート 作ろうかなと思ってますが・・・
大雑把な親娘ですので、いつになるやら^^;

ナッツちゃん、ほんとにおしとやかですよね~v-352
ワンコにもそれぞれ性格はあるのでしょうが・・・
わが家のケソケソ佐和子も見習って欲しいです(≧▽≦)

涼しくなったら、すももんちゃん、ナッツちゃん、ちくわちゃん
会えたらいいね~e-266
[2011/08/25 12:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka  さま

学習ノートいいですよね~i-80
秋のオフ会までに、ずぼら親娘でタッグを組んで
間に合わせたいのですが~
なにしろわが家は名刺も作ってないぐらいで^^;

そろそろすっきり秋晴れが見たいですね~e-420

[2011/08/25 14:16] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


こあら さま

次女のまりあちゃんを迎えられて
より楽しく忙しい日々を送ってあるのでしょうね~^^
いつも読み逃げばかりですみませんv-356

楽しく拝見させていただいてますv-339
どんな可愛らしい姉妹になっていくのか楽しみですねっi-80

そうなんですね、こあらさん はずれ組ばかりなんですか(泣)
私もここ最近自分でもびっくりなんですよん
年末ジャンボが楽しみ~  
その前に運を使い果たしそうですよねv-402
[2011/08/25 14:25] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん さま

いつもコメントありがとうございますv-411
学習ノート もらっていただけたら嬉しいです。
って まだ 作ってもいないのにv-398

佐和子のにゃんこ目、なかなかかわいいでしょう(笑)


[2011/08/25 14:28] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり~ さま

今回はありがとうございましたv-363
学習ノート わが家も作りたいなぁと思ってます。
管理人からもすぐ作ってと催促されました(≧▽≦)
図々しいお願いですが、注文先を教えていただければ
嬉しいです。

ところで えみり~さま 明太子は・・・嫌いですか?
命の水のあてに♪




[2011/08/25 14:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

