プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

MAHALO
実りの秋もそこまできてますね^^  ポツポツと小雨降る日曜日・・・

P8210362.jpg

道の駅 むなかた にやってきました。天候が悪いのでお出かけもなんだし。

今日は新鮮なお魚でも買ってお煮付けが食べたい気分です。カワハギと赤エイを買ったので

今日の夕飯はそれに決定 ! 最近エイの煮魚を初めて食べたのですが、これ美味しいですよね。
  
P8210364.jpg

2わんこさんもいつもの後部座席に一緒です 

お買い物が済んだら海岸沿いに建つカフェに寄りましょう。テラス席はわんこOKです。

テラスから浜辺に降りる階段があって、さっそく くんくんスリスリ

P8210373.jpg

ボートの上に乗ってご機嫌の2わんこ

P8210377.jpg

お店の雰囲気と、いただいたランチです。テラス席では予約すればバーベーキューも

用意してもらえます。今度みんなで来たいね~

P8210381.jpg

ごめんね。おやつ持ってくるの忘れちゃった^^;

P8210383.jpg

生憎の雨模様でどんより空しか撮れませんが

P8210389.jpg

涼しい風が吹く中、海を眺めながらゆっくりとランチを食べて海岸をお散歩して・・・

まるでワイキキビーチを歩いてるようでしたよん

P8210395.jpg

お店の名前も MaHaLo (ありがとう~ 感謝します と言う意味みたいですね )

お世話になりました。ありがとう~   みんなを誘ってまたこようね~~

あやさわ母



ハワイってとおいとぉ~ さわ いけんとかいな  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ビーチでスリスリ うれしいんですね
もう人混みもないようですし ゆっくり散歩できるのがいいですね
芋の子を洗うようなところは自分もいやだけど 愛しいお子ちゃまは
連れてゆくがためらわれるでしょう?

こんな暗い重いそらもまた趣を感じますv-390
[2011/08/23 13:50] URL | みんこ #- [ 編集 ]


今週は天気があまり良くないようですね><
涼しいのはいいけどお出かけはたいへんですよね~~。
新鮮なお魚の煮付けいいなぁー。
そろそろ秋ご飯の感じでしょうかe-266
海も良いなぁ(*^^*)
人も少な目ですね。福間海岸でしょうかe-343
[2011/08/23 14:01] URL | sango2yuko #- [ 編集 ]


綾子ちゃんと佐和子ちゃん、2人とも浜辺でスリスリして楽しいんでしょうねv-398
生憎の空だったんですねe-263

でも、私も行ってみたいです(*^ー^*)
[2011/08/23 20:24] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


あやさわちゃんはいつも素敵なところにお出かけですね♪
あんこももっと自然のたっぷりなところに連れていってあげたいな。
といつも思います。

お天気が安定しませんが早くすっきりした秋晴れの日々が続くといいですね。
残暑が厳しくなりそうな・・・なりそうもないような・・・
微妙なお天気が続くのでお身体にお気をつけくださいね~。
[2011/08/23 21:24] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

喧騒の海から静けさを取り戻す・・・秋の海
物思いにふけながら、波打ち際を歩くのもいいですね^^
空を追いかけながら。側には2わんこv-398


[2011/08/24 11:34] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


sango2yuko さま

お魚の煮付け バッチリと美味しかったです(≧▽≦)
新鮮さで90%は美味しさUPですよね~
秋ご飯もいいですねi-80 うぅ~ん ダイエットは?(笑)

福間海岸ですよ~ 
この辺のカフェはテラス席が多いから、多分他もわんこOKかと^^・・・

[2011/08/24 11:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん さま

お天気が良いと人が多くてこの時期空いてないでしょうから
こんなどんよりな時が・・・狙い目? (笑)

わんこ連れだといろいろ気を使いますよね。
でもあやさわが楽しんでくれたので良かったです(*^-^*)

[2011/08/24 11:46] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり〜 さま

あんこちゃんもたくさんお出かけしてますよね~e-266
素敵なところに・・・
美味しい食事と命の水が・・・そそりますv-398

現在、雨が止んで薄日が差してますよ。
やはり暑くてもお日様がこいしいです・・・

[2011/08/24 11:55] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

