プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

おニューの食器とステイマット
一晩中雨の音を聞いてたような・・・そんな日曜日の朝です。


先日プレゼント企画に見事当たりまして、素敵なコートドレスを作っていただいた Lolita Garden さん

ですが、ホームページを見ていたら、可愛くてどうしても欲しくなりポチポチとしてしまいました。

そして届いたのが【Louis dog】COCO Dining Set と ふわふわハートのステイマットです。

P8180288.jpg

こんなに可愛くておしゃれな食器で食べたら、いつものかりかりもきっと美味しいはず !

母も手作り食も頑張るけんね~

P8180298.jpg

ステイマットもリボンとハートがいっぱいで可愛いですよね~

P8180308.jpg

裏地はくるくるファーでさわり心地もいいよね~ 

P8180301.jpg

大事に割らないように使いましょう・・・だって母のお茶碗より・・・かなり セレブ・・・  

P8180294.jpg

2わんこさん 一生懸命働かせていただきます

あやさわ母



おちゃわんに合わせて、おいしいものをつくってよ~  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

v-398ほー くるくるファー なんて見たことありませんよ
ステキなマットに 愛らしい綾子さん 佐和子さん お似合いですねv-353
母さまの勤労意欲が鼓舞されました!!
[2011/08/21 14:07] URL | みんこ #- [ 編集 ]


かわいい食器とマットですねe-266
綾子ちゃんと佐和子ちゃんなら、絶対似合う~v-398(てか、もう似合ってます)

また、楽しみにしていますv-411
[2011/08/21 21:19] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


マットとお茶碗すごくかわいいですね!
2ワンちゃんにすごくにあってますよ~
ママさん手作りご飯頑張ってね(*^_^*)
[2011/08/21 23:38] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

くるくるファー 若い方のファッションで
流行ってるらしいです・・・
ワタクシも詳しくは存じません^^;
そう書いてあったものでv-402

わんこの為にまだまだ・・・ガンバリマスi-80

[2011/08/22 11:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さっちゃん さま

わんこの方が高級食器を使ってる我が家(笑)
でも 可愛いでしょう~e-420

[2011/08/22 12:00] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ゆずママ さま

手作りごはんが高級食器に負けてます・・・^^;

最近パクパク食べてくれるので
手抜きしてますのv-398


[2011/08/22 12:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


この度は有難うございました(*^^*)
我が家でもこのフードボウル使ってますe-343
うちのお嬢様方も私よりいいものを食べて使ってますよ~~(笑)
素敵に御紹介いただきまして有難うございますe-266
あやさわちゃんにも気に入っていただけたら嬉しいです^^
[2011/08/22 12:40] URL | sango2yuko #- [ 編集 ]


sango2yuko  さま

このフードボール使ってわんごはん食べてるところ
みましたよ~i-80

ステイマットもとっても可愛くて
大事に使わせていただきますねv-352

涼しくなったら、コートワンピを着せて
撮影会にも参加したいと思ってます(*^-^*)

 
[2011/08/23 10:57] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

