プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お散歩は日暮れから
やっと灼熱の一日が終わろうとしています。そろそろお散歩の時間ですよ~

IMG_0029_20110814120224.jpg

待ちかねてたお散歩に、いつも以上にぐいぐいと力強い歩きをする佐和子

IMG_0032.jpg

トリミング後でオチリ丸見え(ピンボケで良かった^^;)の佐和子の後を引っ張られるように歩く綾さん

IMG_0034_20110814120223.jpg

あちこちお手紙チェックに忙しい佐和子とお付き合い散歩の綾子でしたが

IMG_0039_20110814120223.jpg

そこはやっぱり気になるようで・・・一緒にクンクンしてましたよ~ 

IMG_0040.jpg

お散歩中のわんこさんを見つけると・・・いきなり 怒号を浴びせる佐和さん

後ろ足で立ち上がって がるがる 因縁つけてますが、無視されて行っちゃいました。

無関心というもっとも辛い対応に、持って行き場のない佐和さんの鼻息。。。 

IMG_0041.jpg

佐和子の独り相撲にお月さまも・・・呆れ顔かしらん 

IMG_0043.jpg

そろそろ帰ろうかぁ~ と 声かけたら綾子が一目散にピューと帰り始めました。

綾ちゃんは行きはトボトボ 帰りはマッハGO!GOだね。

ここ最近曇り空のあやさわ地方、時折夕立も・・・いくぶんかしのぎ易くなりました。また あした

あやさわ母



むし・むかんしんは つらいとよ~  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして、こんばんは。
「ヨーキー・ナナの毎日」に、時折でてくるさっちゃんです。
綾子ちゃん・佐和子ちゃんとってもかわいいですね♪
ときどき、面白い場面もあり、かわいすぎる場面もありで、毎日楽しく見させていただいています。
[2011/08/17 22:10] URL | さっちゃん #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

さっちゃん  さま

初めまして(*^-^*) こんにちは♪
いつも見ていただいてありがとうございます。
これからもあやさわの楽しい日々を綴っていけたらとi-80
どうぞ宜しくお願いしますね~



[2011/08/18 16:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

