プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

なにもしないっていいね♪
ベランダから見る夏真っ盛りの空です。お盆休み前の猛暑に怯んでしまって、昨年訪れて、

キレイだった大島行きを断念したあやさわ母です。と言うことで2わんこさんも

近辺のお散歩意外、お家ごろごろのお盆休みなのでした。

P8130203.jpg

こうして時々はベランダで日光浴したり

P8130196.jpg

玄関近くに伏せて、お外行きたいをアピールしたり

P8130200.jpg

パソコンしている母の側で、寝ている綾子にブツブツ話しかける佐和子です。

P8130207.jpg

夕方まで待ってね。それまでお昼寝しましょうね~

P8130199.jpg

そして仕方なくネムネムタイムへ  眠そうなお目目が可愛いね

P8140212.jpg

揃えた前足が・・・可愛らしい

P8140213.jpg

だけど・・・白目はこわい

P8140215.jpg

また 明日遊びにいらして下さいまし。
あやさわ母



さわの白目 かわいいよねぇ~  by 佐和子         
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは
きれいなお空 暑いですね
佐和ちゃん お出かけは暑いですよ(熱い?)
インターネット環境のないところに行ってノートパソコン持って
おろおろしていました  ようやくつながりましたv-394
[2011/08/16 10:40] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんにちは~
きれいな青空ですね~
寝てるところが可愛いですね♪
白目はちょっと怖いです^^;
[2011/08/16 11:34] URL | トイプードル #- [ 編集 ]


綺麗な青空ですね!
私が済んでいるところは暑いところですがこんなに青空が綺麗じゃないような・・・
今日も曇り空なのに36度予想です(滝汗)

佐和子ちゃんの白目が~~(笑)
どんなお顔をしていてもとってもかわいらしいですよ♪
お散歩大好き佐和子ちゃんにとっては厳しい季節ですよね~。
[2011/08/16 12:27] URL | えみり〜 #S0fn7CFk [ 編集 ]


こんにちは~
暑い毎日ですね・・・(汗)青空じっくり見てないなぁ
佐和ちゃん可愛い白目(笑)ウフフ~♪
[2011/08/16 12:55] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

帰省中だったのですね^^
美味しい空気と懐かしい風景と・・・
あたたかい思いにどっぷり、
ますますパワーアップされてお戻りくださいv-398

[2011/08/17 14:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


トイプードル さま

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
白目はコワイですよね(≧▽≦)

[2011/08/17 14:36] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり~ さま

カメラが青をより鮮明に写してくれてるだけですよ~
本当はもっとボンヤリかも(≧▽≦)

曇り空だと湿度が高くて一番こたえますね。
最近のお散歩はもっぱら日が沈んでからです。
外にさえ出ればご機嫌さんですi-80
それに付き合う綾子は迷惑そうですが・・・^^;

[2011/08/17 14:43] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

最近空を見上げることが多いです。
ビールを持って涼しい公園に寝転がって
是非 空を見上げてください・・・とても心地よいですよんi-80

白目もなかなかでしょう^^;


[2011/08/17 14:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

