プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

マリンワンピはどうでしょう?
もしもし ぶた耳をかじるのに、忙しいのは分かってますけれど、モデルさんをお願いします。

からだ部分が又クロスケになったけれど、艶々さわり心地がいいですよ~

P8120153.jpg

先日オークションでお買い上げした、マリンワンピを着てみてね~

こんなかんじでいいとぉー
P8120175.jpg

正面からより後姿フリフリが可愛いよねっ フリフリスカートの間のレースが目茶かわいい

P8120180.jpg

P8120189_20110813232050.jpg

ちょっとだけ大きめだけど、涼しげでとっても似合ってるよ

そして、今回トリミングをお願いしているドルチェさんでお買い上げした品々です。

ペット用目薬(佐和子の顔廻りの毛がもしゃもしゃしたら、目やにが出るので)と耳そうじシートに

綾ちゃんのリード、ピカチュウの目薬は赤ちゃん用です。こちらは迎えに行く前にドラッグストアで

買った物です。ドルチェさんが売り切れ状態だったので赤ちゃん用で代用しましょうと・・・

そしたら入荷してました  こちらは母が使いますね。

P8120190.jpg

今日の空はお迎えに行く時に車の中から撮った一枚です。

IMG_0026.jpg

最近コンデジをバッグに入れて、空を見上げてはパチリと・・・いろんな表情があって面白いです。

明日もお会いできますように

あやさわ母



ワンピ着たとに どっかいかんとぉ~  by 佐和子          ギクッ   (汗)
 



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~
可愛い~♡佐和ちゃん可愛い~♡
夏はマリン柄ですよね!フッリフリがいいわぁ
私も着てみたい(犯罪かしら?)
どこにお出かけ行くのかなぁ~?とプレッシャーかけておきます(笑)
[2011/08/14 15:54] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


可愛いっ!可愛すぎます!
マリンテイストって爽やかで大好きです♪
フリルのおかげでスポーティに偏らず、キュート☆
佐和ちゃんて何を着ても似合いますよね(*^-^)
今日も佐和ちゃんに萌えました~♪♪
[2011/08/14 21:38] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


いつも読み逃げごめんなさい。
クルミュウです。

佐和ちゃんのワンピがとってもステキで可愛くて!!
感動してたら、目薬がうちといっしょで。
またまたお店のシールが私の勤め先で・・・
「毎度ありがとうございますv-410
[2011/08/14 22:30] URL | クルミュウ #- [ 編集 ]


お久しぶりです!
2ワンちゃん元気そうですね!!
もちろんゆずも元気だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

佐和ちゃんかわええ~
すっごい似合ってます!
夏って感じで涼しそうだよ(*^_^*)
なんでも似合う佐和ちゃんが羨ましいよ~
[2011/08/15 02:41] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。


武龍母 さま

マリンワンピ可愛いですよね(*^-^*)

武龍母さまぐらいでしたら、マリン柄大丈夫ですよ~
ワタクシが着たら本当に犯罪ですが^^;
いや 可愛いかもv-398  ナンテ

お盆休みは結局何処にもいかず・・・
骨休めさせていただきました。

 
[2011/08/15 20:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

夏って感じで涼しげですよね~e-420
お尻ふりふりが 又 可愛いヨーキーにぴったり^^

でも着せて写真撮ったら気が済んでしまい
お出かけは裸族かも・・・(*^-^*)
[2011/08/15 20:40] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


クルミュウ さま

初めまして(*^-^*)

私もお友達ブログでお名前拝見したり
読み逃げさせていただいてますので
初めてのような感じではないのですが・・・
よろしくお願いしますv-398

お店のシールが貼ったままだったんですね(笑)
気付きませんでした。
でもそのお陰でコメントいただいて嬉しかったです。

こちらがお勤めだったのですね^^
お仕事頑張ってくださいね~e-266


[2011/08/15 20:51] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ゆずママ さま

お久し振りです !
パソコンが壊れてたんですね~(笑)

ゆずくんも元気そうで安心しました。
トリミング後のゆずくん可愛いです(*^-^*)

マリンワンピ可愛いでしょう?
ゆずくんにもマリン柄のTシャツでもどうでしょう^^




[2011/08/15 21:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

