プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

Happy Birthday To Me!
ご無沙汰しています。
今日でなっつん3○歳になりました、いや~めでたい

怒涛の3週連続遠征も終わり、久々にあやさわとお散歩に行ってきたと。

佐和子は相変わらずビビり、
IMG_6678.jpg

綾子はマイペース。
IMG_6679.jpg

きゃわいい笑顔にも会えたっちゃん。
IMG_6683.jpg

6月は梅雨でなかなか散歩に行かれんと思うけど、
IMG_6690.jpg

できる限り一緒に過ごそうねん~
IMG_6693.jpg

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
おめでと~
あやさわにお祝いしていただけましたか?
Happy ワンderful Birthday!!
[2008/06/01 22:19] URL | まつぼん #YM16R1CM [ 編集 ]

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
誕生日おめでとう!!
30歳って書いているかと思った(笑)
ついにボケたかと・・・

私もボチボチ終焉を迎えようとしています!
落ち着いたら絶対ご飯行こうね!

ブログはいつも見てるよ~
[2008/06/02 12:24] URL | まっちゃん #- [ 編集 ]


…出遅れましたが

お誕生日おめでとう~ございますv-254

せっかく『いっぱいご馳走する』チャンスだったのにちっとも知らなくて(汗)一緒に飲めなくて残念でしたー
次の機会にぜひ。
[2008/06/03 09:32] URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]


出遅れましたが2・・・

お誕生日おめでとうございますv-81

6月生まれだったんですね。先日も6月生まれの人って多いような気がするね~って話してたところでした。

こちらには、時々遊びに来てます。綾&佐和ちゃんの姿に癒されてます。いつか生綾&佐和ちゃんを見てみたいです。

[2008/06/04 11:24] URL | のぼりん #- [ 編集 ]

ありがとー
v-136まつぼん

久々にあやさわと過ごしたよんv-237
できることなら1週間ぐらいのんびり過ごしたい~(笑)


v-137まっちゃん
え?私30歳よん(笑)
って言っている自分が悲しい。。。
近々ご飯行こうねん。


v-138珊瑚さん
次会えるのはいつでしょうね~
ちなみに次東京に行くのは8月14日サイゴン遠征です。
でも1泊だからな~


v-139のぼりんさん
本当私のまわり誕生日が近い人が多いです。
今度一緒にあやさわと遊びましょう!!!
[2008/06/08 20:55] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

