プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

☆届いたゴージャスコートドレス☆
先日コメントいただいて、同じ福岡に住んでることや、キチキチ撮影会でお会いしたことが

あったりということが分かり、ブログにお邪魔しました。そしたらたまたまプレゼント企画を

されていたのです。コメントを書こうと思いましたが、プレゼント企画の期間中だし遠慮してましたが

ブログに出たり入ったりしながら、とうとう図々しくも初コメントがプレゼント応募になってしまいました。

P8100096.jpg

そしてそんな厚かましい応募だったのに幸運にも当たって、本日素敵な品々が届いたのです

Lolita Garden Blog ダックスフントばかり7わんこさんの毎日を綴ってあります。

そしてわんこ服も作ってあって、今は受付はされていないようですが・・・

P8100108.jpg

そんな方の手作りお洋服・・・こ~んな 豪華でおしゃれで大好きなドット柄

今年のクリスマスはゴージャスなコートドレスでバッチリ決まりました。

P8100100.jpg

さっそく2わんこに着せたいのですが、やはりこんな素敵洋服はトリミング後にご披露しますね。

さてさて着こなすことが・・・できるでしょうか ??

P8100101.jpg

同封されていたのはそれだけではなく、綾ちゃんを釘付けにして放さないおやつやおもちゃ

P8100102.jpg

わんこ用ペティクーリッシュ 瞬間さわやか冷却 お散歩が涼しくなるね~

P8100109.jpg

とっても嬉しい嬉しいプレゼントの数々・・・大事に着させていただきますね。

ありがとうございました

P8100106.jpg

今日の空は朝の東の空です。

P8100089.jpg

本日より夏休みの母です。へへ でも一日お出かけ予定・・・佐和子もトリミングへ参ります

明日もまた お越しいただけたら嬉しいです 

あやさわ母



さわ すっきり かわいくなっとうけん  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

まぁ 黒のドッド柄でネックのデザインもいい感じ 皮のコサージュ?も・・・
この雰囲気・・・おばちゃんも着こなしたい!です
けさのお空もステキ 
[2011/08/11 15:12] URL | みんこ #- [ 編集 ]


かわいいお洋服ですねーi-80
襟も裾も黒ドットもカメリアもかわいいですi-80
綾子ちゃんと佐和子ちゃんが着るのを楽しみにしてまーすi-237
このお洋服にコートを着てクリスマス素敵でしょうねi-189
女の子っていいなi-233
[2011/08/11 16:00] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


こんばんは。
先日はプレゼント企画へのご応募有難うございました(*^^*)
気に入って頂けたようでとても嬉しいですe-266
ぜひクリスマスでも着てくださいね。

まだまだ暑いのでお出かけの多いあやさわ家には
やっぱりクーリッシュかなー?と思いました。
それに綾姉さんにはやっぱりおやつですよね(*^^*)
グルメな佐和ちゃんのお口に合えばいいなー(笑)

素敵に紹介いただいて有難うございましたe-328
[2011/08/11 19:13] URL | sango2yuko #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

凄いでしょう! ワタクシでさえ こんな高価な
洋服は持ってませんよ~
人用をお願いしたい位です。
仕立もキレイですし・・・なんだか申し訳なくてv-398
冬になるのが楽しみです(*^-^*)
[2011/08/12 09:43] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ペロっちママ  さま

ねぇー 素敵なコートワンピでしょうi-80
こんな高価なお洋服、着こなせるか心配ですが
楽しみにしていてくださいね。
クリスマスはおしゃれなカフェを予約しないとですね。
飼い主はどうしましょう^^;

男の子も可愛いお洋服いっぱいありますよ~
優しいペロくんに似合うのが いっぱいv-352
[2011/08/12 09:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


sango2yuko さま

今回は何から何まで細やかな心配りにとても感激でしたi-80
クリスマスは佐和子の誕生日でもありますので
お洋服に合うような素敵なカフェに、行きたいと思ってますv-339

おやつは綾子はもちろんの事、佐和子も大好きですので
さっそくパクついておりました(笑)

まだまだ暑さが厳しいですので、クーリッシュ きっと大活躍ですよねっ

本当にありがとうございましたe-266
これからも宜しくお願い致します。
[2011/08/12 09:59] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

