プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

暑い日のお散歩は海辺で
日曜日夕方からのお散歩で、公園にでもと出かけたのですが、フェーン現象?でしょうか

ムゥッと蒸し暑く、わんこ連れて歩くのはかわいそうかなっと・・・場所を移動しました。

P8070025.jpg

佐和さんが苦手な海ですよ~~   車をピュっと走らせて志賀島にやって来ました。 

P8070031.jpg

海風に吹かれ

P8070051.jpg

波の音を聞いてるだけで、とっても涼しいですね~ 

先ほどの公園とは5℃は違うんでは・・・それぐらいの心地良さです。

P8070052.jpg

佐和子も思いっきり走ってます。

P8070039.jpg

誰かの忘れ物・・・浮き輪の中でご機嫌さんですよ。

P8070033.jpg

お外で見る顔はどことなく・・・違うよねっ

P8070056.jpg

2わんこさんをたっぷり遊ばせた後、志賀島名物 さざえ丼に舌鼓を打ったのでした(*^-^*)

本当は海鮮丼がお目当てでしたが、人気なもので売り切れ 残念 次回こそは・・・

P8070062.jpg

志賀島から眺める福岡市内です。いつもはわが家から夕日を撮るために眺めている場所に立って

今日は逆にこちらから、わが家方面を見てますよ。

P8070060.jpg

灯りがともり始めました。そろそろ 帰るとしましょうね~  外で運動したせいでしょうか・・・

気分転換になったのか、佐和さん夕飯をがっつりと食べました(*^-^*) ムフッ

佐和子のモサ仔もそろそろ・・・今週はトリミングやね!  えっー



あやさわ母



泳がんどけば うみも すきとよ  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾ちゃん 佐和ちゃん お外遊びたんのうして大満足ですね
よそのブログの犬さんも海に行ってご満悦でした 
空写真同好会同志よ! きょうも健闘に感謝v-352
[2011/08/08 13:33] URL | みんこ #- [ 編集 ]


綾ちゃんも佐和ちゃんもいいお顔していますね~(*^-^)
とっても可愛いです♪
佐和ちゃん、ご飯もしっかり食べられてよかった!
志賀島はたまにドライブに行くのに、さざえ丼が名物だったとは!
知らなかったぁ^^;

『今週はトリミングやね!』  えっー…が、もの凄くツボにハマってしまい
爆笑してしまいました。

[2011/08/08 22:24] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

この時期の海や川・・・飼い主にとっても
毎日でも行きたい場所ですよ~

波の音に川のせせらぎ・・・広い空・・・とっても好きです。
そこに美味しい物があれば、言うことなしですねっ(*^-^*)
[2011/08/09 12:51] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

今度志賀島をドライブされることがあったら
志賀島センターで海鮮丼を召し上がってみて下さい。
活きた車えびがご飯の上で・・・はねてますv-405
新鮮で美味しいです♪  けど ワタクシはこわかった~^^;

↓志賀島センター

http://www.sikanosima.jp/sikasima-center/index.html

[2011/08/09 13:02] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

