プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

凹まなくてよろし
今日のお昼は、友人の姪っ子が出演中の博多座に行って来ます。

久し振りの宝塚歌劇です。豪華絢爛 男性よりも男性らしい、そして

この上なく美しい夢の舞台を堪能したいと思います。

P8052557.jpg

2わんこさんは、管理人とお留守番ですよん。

すぐに帰ってきますから・・・凹まなくてよろし(*^-^*)

P8052562.jpg

ここ2~3日 佐和子のご飯のことで右往左往 あれこれ試しても

今ひとつすっきりとしなくて、母の心は重くどんより

皆さんのブログを拝見しながら、そうだお茶漬け風にしてみようかしらんと

お湯をかけて、ざぶざぶな感じに・・・冷えたところでスプーンを口に運ぶと

ペロペロと人がお茶漬けを食べるように・・・完食しました。

P8052564.jpg

こういう食べ方はパピーの頃しかなかったので。。。びっくりでしたが

ひとまず安心しました。 う~~ん  佐和子さん お勉強になります

では楽しんで参りま~す

あやさわ母



さわは おちゃづけが たべたかったと  by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あやさわ母さま 
宝塚歌劇を堪能して帰られてまだ夢見心地のところ
コメント入れて雰囲気壊すのでは・・・と出たり入ったり
不審な訪問者しておりましたわたくし(笑)

佐和さん お食事がすすんでよろしかったですね
おとなの味覚に成長でしょうか
[2011/08/06 23:21] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

しばし現実逃避しておりまして
まだフワフワと夢の中でございます。
心が少女にかえりますね~~

キレイな上級生に憧れてた頃の・・・

現実は2わんこにうっとりと見つめられる日々ですが
これも悪くないですわ~ホホ
[2011/08/07 10:15] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

