プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

マンゴー娘っこ
毎日仕事から戻ると・・・こんな顔して迎えてくれます(*^-^*)

P7272327.jpg

お留守番頑張ったね~  寂しかったであろう2わんこに母は話しかけます。

P7272326.jpg

今日帰りにね、スーパーに寄ってお買い物したんだけど、フルーツ売り場で

目が留まったの。とっても美味しそうだから食後のデザートに一緒に食べようと

手に取ったらね~ 値段を見てびっくり 1個1,980円だって

そ~っと 元の場所に置いてきたのよ^^;

P7272337.jpg

高い沖縄産マンゴーを戻して、298円のメキシコ産をかごに入れました。

マンゴーを買ったならば、やっぱりお約束でマンゴー娘になってほしいの。可愛いからさっ

P7272335.jpg

綾ちゃんを見習ってごらん とっても協力的なんだから・・・ かわい・・い・・よね 

P7272342.jpg

わが家から見える 西の空  今日も夕焼けが目にしみます。

P7272330.jpg

2わんこが暑さにも負けず、元気に過ごせたことに・・・感謝です 

あやさわ母



ももとかマンゴーとかネットかぶせるけん  by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※ ☆☆ 皆様の応援がとても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和ちゃんは、ネットがめちゃ似合う(笑)
綾ちゃんは、マッチ売りの少女みたい(笑)(笑)
どっちも可愛いぞ(^ε^)-☆!!
しかしマンゴー、高いですなぁ~(;^ω^)
うちはなんでも5個+2ワンの分を買わなきゃだから・・・・中々買えません(;^ω^)←(貧乏すぎ?(笑))
[2011/07/28 11:23] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


うわー 1980円のマンゴー べっちょんべっちょん食べてみたいです
(うなぎひとりで1本より ちょっとマンゴーが高いわ)

佐和ちゃんまるまるで ほんとうにかわいいです
綾ちゃんマッチ売りの少女ですか!!マッチ知らない人も多くなりましたね
わたしは「真知子巻き」をほうふつさせるかと・・・
「君の名は」のヒロイン真知子・・・岸恵子・・・どんどん古さのどつぼにはまります・・・
[2011/07/28 12:01] URL | みんこ #- [ 編集 ]


さわちゃんとあやちゃんの可愛いネット被り姿にもう目が離せないO(≧∇≦)o♪
くぎ付けですo(^-^)o
[2011/07/28 13:34] URL | リアママ #- [ 編集 ]


か、かわいいーi-80
佐和子ちゃんも綾子ちゃんもめっちゃかわいいですi-233
2匹もマンゴーもらえたのかしら?
そのうちにペロにもかぶせてみようかなi-278
夕日がキレイですねーi-80
[2011/07/28 13:36] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


こんばんわ~
1980円(汗)食べたらお腹がビックリしそうですね
佐和ちゃんネット部活動なのね~♪可愛い♡
綾子さんケープに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)
[2011/07/28 20:22] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ナナママ さま

ナナちゃん、イチくんでもお試し下さ~い^^
きっと可愛いですよ~v-352

マンゴーの値段にびっくりですよね。
それはそれは立派な美味しそうなマンゴーちゃんでしたけど(笑)




[2011/07/29 12:51] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

真知子巻き・・・君の名は・・ 読んでて吹き出してしまいましたけど。
誰もわかりません・・・ワタクシとみんこさん以外v-402
どんどん古さのドツボ ご一緒にはまりとうございます。。。
[2011/07/29 12:57] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


リアママ さま

ありがとうございます(≧▽≦)
この時季は桃とか梨とか・・・ついついかぶせたくなります。
佐和子のどんより顔と綾子のどや顔がいいでしょう(笑)

[2011/07/29 13:00] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ペロっちママ さま

過分に褒めていただいて有難うございます(≧▽≦)
実は写真を撮るだけ撮って、まだ食べてません^^;

結構むくのが面倒で・・・トホホ
是非ペロくんにもかぶせてみてくださいね。
きっと可愛くてメロメロになること間違いなしですi-80
[2011/07/29 13:16] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

びっくりなマンゴーでしたv-405

綾子は・・・確かにケープに見えますね(笑)
そして どんなことしても表情がマイペースなのが
可笑しいんですよね~ 

[2011/07/29 13:23] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

