プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

サンセット&ワインと2わんこ
志摩町二見ヶ浦、サンセットロードの入り口らしいですが、道路を挟んで

海の反対側にはおしゃれなレストランやカフェが並んでいます。

テラス席はほとんどのお店がわんこOKみたいですね。

P1012247.jpg

その内の一軒で夕日を眺めながら、スパークリングワイン なぞ飲みますよ。

メニューにノンアルコールワインと書かれてあったので、注文したのですが

栓を抜いた後0.5%の度数があると知らされましたので、運転手はコーヒーに

切り替えました。アルコール度は全く検出されないと言われても・・・

福岡は飲酒運転ワースト1なので、やはりですねっ

ワインにまでノンアルコールがあるとは・・・でも雰囲気は楽しめましたよ。

P1012263.jpg

お顔に夕日がまぶしいね。

P1012260.jpg

かわいくライトアップも

P1012264.jpg

ハワイを思わせる景色がどこかノスタルジック

P1012272.jpg

暮れ行く夕日をロマンチックに眺めた、女性3名と2ワンコ

周りのカップルを横目に・・・すごすごと席を立つ姿もどこか寂しげに・・・

P1012266.jpg

その後は、わんこOKの焼き肉屋でがっつり飲んでやけ食いしたのでした。

でもビールはノンアルコール・・・

P7232292.jpg

P7232284.jpg

お出かけ中、はしゃいでいたこの方、お疲れのあまり、舌をしまい忘れてすやすや・・・

P7242293.jpg

まりんちゃんベビーにも会えたし 今日は盛りだくさんの楽しい一日でした。

あやさわ母



うれしくて はしゃぎすぎたと  by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※応援がとても励みになっています。                     



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

都会はおしゃれなとこがあっていいなぁ~。。。
それもワンコ同伴。。
福岡・・・引っ越したいわ!!(笑)
今度遊びに行こうかしら?(^^)

綾ちゃん(*´ω`*)最後の一枚のお顔が素敵(*´▽`*)
佐和ちゃんの舌チロに萌え(*´▽`*)ですな(^^♪
[2011/07/26 09:54] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


v-352センチメンタルにノスタルジック ロマンティック・・・・
いい時間を過ごされたようすが伝わってきますv-353
わたしは近年ノスタルジックの度合いが上昇かも・・・
(いつもぽちぽち応援!です 微力ながらv-390
[2011/07/26 13:56] URL | みんこ #- [ 編集 ]


はしゃぎすぎてお疲れでも舌チョロで爆睡してるワンの姿はホントに癒されますね~

時々、ピクンピクンと手足が動いたりすると、「何の夢を見てるのかなぁ?」なんて、足裏パットをチョィチョィ触ってみたくなったり(笑)

いつも綺麗な夕日画像ありがとうございます。
ポストカードに使えそうなくらいキレイ!
[2011/07/27 07:40] URL | チコママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ナナママ さま

この辺の景色、ホントハワイっぽいでしょう ?
横にいるのが素敵な男性だったら・・・と
それぞれが口には出さずに、出せずに(≧▽≦)・・・そんな夕暮れでした^^;

福岡は都会っぽくもあり、自然も多かったり、また 食べ物も美味しいー
でいいところですよ(*^-^*)
どうぞ~ 遊びにいらしてくださいねv-339

イチくんの絵文字間違ってごめんなさい。親娘揃ってそそっかしくてv-402




[2011/07/27 11:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

センチメンタルにノスタルジック ロマンティック・・・

知ってるだけの外来語? 並べてみました^^;
いつも楽しい時間を過ごすのですが・・・
ただ 男性の影がないのが・・・どうしたものでしょう。
管理人にv-398


[2011/07/27 12:02] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

舌チョロは思わず・・・吸い付きたくなりま~す^^;

夕日の写真ばかりになって・・・
たまには朝日でもと思いますが、睡魔には勝てません(≧▽≦)
褒めていただいて、ありがとうございますv-339


[2011/07/28 11:00] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

