プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

まりんちゃんとおチビちゃんと
土曜日の夕方近く、西に向けて車を走らせました。

今日は可愛いあの子とベビーちゃんに会いに行きます。楽しみですね~~

P1012146.jpg

いましたいました(*^-^*)

P1012169.jpg

P1012148.jpg

生後25日目400グラムを超えて、すくすく健やかに成長中のまりんちゃんのおチビちゃん

お名前はまだ だそうです。まりん母さん いろいろと考え中でなかなかピンっと来ないもよう

でもお顔もしっかりしてきて、美人のママ似でどんなにか可愛いお譲チャマになることでしょう

P1012155.jpg

久し振りに会ったまりんちゃんも、育児の疲れもなくとってもパワフルに迎えてくれました。

だけれどチビちゃんを見る目の優しいこと・・・とってもフレンドーなまりんちゃんですが

その温厚な性格はママになった事で、ますます ほわんほわんに

P1012178.jpg

まりんちゃんとチビちゃん・・・いつまでも見ていたかったな~ お話もたくさん聞きたかったけれど

わが家の2わんこさんを車で待たせてましたので、心残り・・・後ろ髪ひかれながら失礼しました。

まりんちゃん 赤ちゃんを見せてくれてありがとう~ 

涼しくなったらお散歩デビューできるよね。その時は一緒に遊びましょうね~楽しみに待ってます。

P1012175.jpg

ジュリーの帽子ね  佐和子とお揃いなんですよん

IMG_0132_20110724085420.jpg

いつかお揃いで被って遊ぼうね~

あやさわ母



はやく一緒に おさんぽ したいっちゃん by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※応援がとても励みになっています。                     



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

まりんちゃんのブログでもっと赤ちゃんのときからの様子を見てきました
まあまあ 小さな体でよく産み子育てしていますね
ほかの子は残念でしたが・・・・
ジュリーの帽子…カサブランカ・ダンディーでしょうかねv-353
あのころのジュリーって・・・今のジュリーって・・・・唇を制します(笑)
[2011/07/24 14:06] URL | みんこ #- [ 編集 ]


博多っ子まりんちゃんと、ぉチビちゃんですね(^-^)

キャワイイまりんちゃんとベビちゃんの成長ぶりを、いつもコソりッと覗いては、楽しみにしてるんですよ。
うちの仔は3ヶ月前に我が家に来たのでおチビちゃんながら、もぅりっぱなBabyヨーキーだったから、生後数日の丸々Babyを見るのは初めてで本当に感動しました。

まりんちゃんが日に日に優しいお母さんになっていく姿とか、ホント微笑ましいですね。
あらッ「博多っ子まりん」さんでは、あやさわ母と管理人さんも!

いつか佐和ちゃん&まりんちゃんのカサブランカダンディ♪の2ショットが見れるかな!?
[2011/07/24 14:40] URL | チコママ #- [ 編集 ]


わぁ~~~♪♪いいな、いいな!
私も早くまりんベビー&母になったまりんちゃんに
会いたいなぁ(*^-^)
わんこの成長って本当に早いですよね!
あんなにちっちゃかった子がこんなに大きくなって…
抱っこした感じはどんなでした?
あぁ、なっつんとあやさわ母さんが羨ましい~(≧∇≦)キャー♪

[2011/07/24 18:10] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


こんばんわ~
まりんちゃんベビー可愛いですよねっ♡
近くにいたらポケットに入れて・・・うふっ♪

まぁジュリ~帽子
「壁際に寝がえりうって・・・」歌っちゃいましたよ♪
[2011/07/24 23:40] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


TIROLです、はじめて書き込みさせていただきます。
いつも読み逃げしておりました。すんませ~ん。
ピンクの帽子、めちゃくちゃ可愛いですね。
まりんちゃんも被ったままで、嫌がらないなんて、うらやましいです。
お揃いで写真撮れる日が楽しみですね。
リンクさせてください。
[2011/07/25 00:55] URL | TIROL #rlxVPqlU [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま


佐和子のベビーが欲しくなりました。羨ましいです(≧▽≦)

あの頃のジュリーって・・・
時は人にとって、残酷な試練を与えるのですね。
ワタクシも唇を制します(笑)

[2011/07/25 12:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

おチビちゃん可愛いでしょう~~
佐和子もこの頃から見てましたので
懐かしかったですよ(*^-^*)

一日一日成長が早くてびっくりですが感動しますね。

まりんちゃん、佐和子の2ショットで
ジュリーをお見せ出来たらいいな~v-352

[2011/07/25 14:28] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

まりんちゃんベビー可愛かったですよ~
ホントにポケットに入れてお連れしたかったです(*^-^*)

その内にまりんちゃん、佐和子の2ショットお見せしますね~ ??
[2011/07/25 19:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


TIROL さま

はじめまして(*^-^*)
こちらこそ・・・読み逃げばっかりで・・・
コメント残すのってけっこう勇気が必要ですよねv-398
内気なもので(笑)
声かけていただいて、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪

お揃いのピンクの帽子可愛いでしょう?
お散歩デビューを楽しみにしてるんですよ~~

[2011/07/25 19:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

何度もコメント投稿しても拒否されちゃうのは何故??
[2011/07/25 20:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

↑ 調子が悪かったのに、本文を消したら投稿されました。
なんなんだ~^^;

まりんちゃんのベビー、とっても可愛かったですよ。
わが家だけ一足先に会ってごめんなさいです(笑)
一日一日成長が早いので、目が離せませんね~
抱っこした感じは、けっこうずっしり(笑)と・・・

早くお散歩デビューが待ち遠しいですよね~
[2011/07/25 20:11] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

