プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

シャボン玉と~んだ♪
シャボン玉と~んだ~ 夏真っ盛り 

P1011997.jpg

佐和子もにっこにこ

P1012000.jpg

お次はカワイ子ちゃん達をハグハグしますよ~ これは母の楽しみ

こゆきちゃん いっつも可愛いねー 思わず頬ずりしてのけ反られてしまいました^^;

P1012005.jpg

マイペースなしっとり美人のこはるちゃん カワユイ

P1012012.jpg

綾子もだっこして欲しくて見上げてますよ~ いつも佐和子に遠慮がちな綾ちゃん

ぎゅっと強すぎるくらい抱きしめました 見上げるまなざしが優しいね~

P1012009.jpg

佐和子 アピールしすぎ 綾ちゃんがどんよりお顔になってますからー

P1012019.jpg

けんけんも楽しそうで良かった~

P1012014.jpg

ではそろそろ川遊びをやめて、次へ移動しましょうね~

人が次から次へ・・・大賑わいな猪野川遊びでした。

次は8時位に来ないとゆっくりできないかもねっ

P1012025.jpg

では食材を買ってから、次のお楽しみの場所へGO GO ~~

あやさわ母



次はなんすると~  by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

