プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

みんなで泳いだと♪
昨年の3連休は、九住にキャンプに行ったのですが、今年は動き出すのが遅すぎて

どこも一杯・・・どうにか予約は取れたのですが、まだまだ先になってしまいました。

と言う事で連休の真ん中に、またもや猪野神社にやって来ました。でも今日は

泳いだ後の楽しみが待ってますよん

今回は10時前に着いたというのに・・・予想以上の混み具合です。

P1011965.jpg

P1011966.jpg

待ち合わせたのは、いつものメンバー やる気満々のこはるちゃんと

P1011967.jpg

さっそくの今年初泳ぎ中の・・・びっくり真剣なお目目が可愛い こゆきちゃんです。

P1011979_20110717165534.jpg

それと、お友達の一人息子、目に入れても痛くないほどの可愛がりよう けんけんです。

お友達といってもず~っと年下ですよ

P1011982.jpg

涼しくて気持ち良さそうやね~   あやこの泳ぎどうかしら~ すいすいだわ

P1011975.jpg

キャハッ 母~ 水がきれいかね~ 

P1011968.jpg

ちびっこたちがいっぱいだわ~ ほんとに  夏を待ちわびてたのよね~

P1011973.jpg

母の影で休憩中の佐和子です。これ水の中ですよ~ 

P1011985.jpg

わんこちゃんも結構泳いでましたよ。

P1011989.jpg

木々の間から見える空には、雲ひとつ見えません。

P1011991.jpg

けんけんが飛ばすシャボン玉に包まれて遊ぶ、佐和子と母です(*^-^*)

どこででも、佐和子の熱視線が母をとらえてからめます。嬉しーい悲鳴

P1011994_20110718071927.jpg

楽しいこと盛りだくさんの川遊び まだまだ続きます~  

あやさわ母



みんなで およいでたのしいっちゃん  by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~
だいぶ台風が近づいてきていますね。お気を付けてください
まぁ!!!なんてキレイな水なんでしょう☆
透き通ってる☆普通にワンさん達も泳いでる♪
アハハハ♪こゆきちゃんのマジな目が可愛い♡

佐和ちゃんは熱視線で見つめるんですね~羨ましいわぁ
[2011/07/18 14:21] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

武龍母 さま

こちら台風の影響で、かなり風が強くなってきましたよ~
武龍母さんもお気をつけ下さいね~

川遊び最高ですねっ
ちびっこ達に混じって、わんこも結構泳いでましたよん。
泳ぐ時の目って・・・どのわんこも かなり真剣です(笑)
でも笑えるでしょうv-411

佐和子の熱視線・・・ときどき熱すぎますi-237
武龍くんの熱視線の先は・・・パパさんでしたっけ^^;
[2011/07/18 20:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


こんなところでわたしも川遊びしたーいです
なんてきれいな水 石がちょっと痛いかしら?☆☆
[2011/07/19 18:20] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

きれいな川でしょう~e-420
足を水につけるだけで涼風を感じます。
水に濡れても大丈夫なサンダルで入りますよ。
柔肌なので・・・v-398

[2011/07/20 12:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/772-dfe3b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

