プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

4時59分 「おっしょい」
博多の祝い唄である祝い目出度で始まる、博多山笠櫛田入り 追い山フィナーレ

何度か現地で見たことはあるのですが、最近はテレビばかりです。

15日早朝4時59分より始まりますので、55分にアラームで起きました。

とっても眠いであろう綾ちゃん、ホント 忠犬ぶりには頭が下がりますよ。

P1011943.jpg

テレビで見てても鳥肌たちますよ~

P1011947.jpg

勇壮な締め込み姿の男衆に釘付けです。

P1011950.jpg

P1011955_20110715055842.jpg

あらっ 佐和ちゃんも起きてきたの? 20分遅れで佐和子もやって来ました。

P1011957.jpg

綾ちゃんはね・・・母と一緒にとっくに起きてるのよ~ ねっ

そりゃぁ 眠いに決まってます(≧▽≦)

P1011959.jpg

朝早くから母に付き合ってくれてありがとう~~  

P1011960.jpg

ハッピはお揃いで着たけれど、なんとも元気のない2わんこ

こんなに早くからテンション上がらないよね~ 母ももう一度ネヨウ

あやさわ母



わんこでも 朝はねむいと~  by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

この郷土愛 忠実なあやさわちゃんのはっぴ姿
はっぴ着てスクリーンも真ん前で…忠犬も…眠たさには勝てず
朝から大爆笑でした あー あやさわママって楽しい方v-415
☆★
[2011/07/16 11:27] URL | みんこ #- [ 編集 ]


法被姿のお二人さん、可愛い♪
やる気なさげなところがツボでした(笑)

追い山、私も大抵、テレビで観るのですが
今年は起きれなかった(泣)
集団山見せは一度だけ、生で見たことがあります。
テレビで観ても迫力の追い山フィナーレ、
一度、現地で見てみたいものです。
お祭りっていいですよね(*^-^)
[2011/07/16 20:00] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ハッピ、めっちゃカワイイ~❤
でも、朝 早すぎで寝むそうですね(笑)
そこもまたカワイイですけど♪

お祭りの様子、生中継するんですね!
なんだか楽しそう♪
あやさわちゃんは、花火の時は浴衣ですか?
((o(´∀`)o))ワクワク
[2011/07/16 20:14] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

流石にハッピを着せてもわんこのテンションが
あがりませんでした。v-398

こんな母に付き合うあやさわも・・・ちよっとお疲れ気味??(笑)
[2011/07/16 21:21] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

こんな早朝から、やる気も出ないって感じですかね~v-388
普通だったら、洋服着せただけでテンションアップの佐和子なのに・・・
ハッピだから??(笑)

最終日が土曜だったら・・・行ってもいいかなって思いますが。
若い頃は一晩中、中洲で飲んだり食べたりしながら
見に行ったりしてましたが・・・ほんとに遠いムカシムカシです(*^-^*)


[2011/07/17 21:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


Asary0410 さま

ハッピ、可愛いでしょう?
でも早朝からのハッピには無理がありすぎでした(≧▼≦)

このお祭り、男性が男らしく見えますよ~(笑)
テレビで見てても、ウオっーていう掛け声に鳥肌が立ちます。


花火は浴衣でお出かけしますよん。

[2011/07/17 22:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/771-fe1a2278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

