プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ボーイフレンド
照りつける真夏に似合う花・・・ハイビスカスを買ってきました。

P1011920.jpg

元気色のハイビスカスと、しっとり綾子がいい感じ

P1011924.jpg

河原のお散歩ですが、今日は2わんこも一緒にね。夕焼けと逆の方向には

P1011926.jpg

まん丸お月さまが見えてますよ~ お顔は夕日があたり、ほのかなオレンジ色に

バックにはお月さまを従えて・・・  そんな綾子に動きがありました。

P1011929.jpg

まぁ~  懐かしいケリーくんではないですか? 綾子が1才の頃からのお友達&ボーイフレンド

同じ年頃で、その頃は母もお散歩頑張ってたから、よ~く 一緒に歩いたよね。

P1011930.jpg

懐かしさに2わんこの思いは交差します。お互いに年は重ねたけれど・・・元気でよかったぁ

P1011931.jpg

ケリーパパさんも 綾ちゃん綾ちゃんって なでなでしてくれました。

P1011933.jpg

毎日、暑い日も寒いもこの辺を散歩してるケリーくんと、ケリーパパさん

頑張ってお散歩連れてきますので、また 会いましょうね~ 

P1011934.jpg

綾ちゃんにとって初恋??かもしれないケリーくんとの嬉しい再会

そんな帰り道・・・川面に映るお月さまもロマンチック

P1011936.jpg

P1011940.jpg

母はケリーくんのお顔に白いものを見つけて、少しせつない気持ちになりました。

また きっと 会おうね~~ 

あやさわ母



ケリーくん また あいたいと  by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

人間版…「あの人はいま?」な感じ?(笑)

お互い熟年層になった懐かしのボーイフレンドと、しっぽりと再会だなんて素敵♪

ケリー君の回りで綾ちゃんの、はしゃぐ素振りが何だか恋する乙女チックで微笑ましいなぁ。

川面に映るお月サマ…ホントに情緒的でロマンチック♪

佐和ちゃんはボーイフレンドいるのかな?
[2011/07/17 09:32] URL | チコママ #- [ 編集 ]


なんだか少しキュンと切ない気持ちになりましたー。
綾ちゃんにとっての初恋i-189
お月さまもロマンチックですねi-179
ペロの初恋?は追いかけ回して終わりました(汗)
2匹のハッピ姿とってもかわいかったですi-80
[2011/07/17 15:22] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

チコママ さま

2~3年振りに会ったのですが、
なんだか自然に近づいて、お話しているような・・・
綾子はパピーの頃から大人しい性格でしたが
ケリーくんの若い頃は、わんぱく坊主な感じだったので
穏やかなケリーに・・・ちよっぴり 寂しさを感じました^^;

お月さま きれいでしょう~~v-352
しばらく見とれていましたよんv-398

佐和子にボーイフレンド?? 実は全くモテナイのです(笑)
綾子は避妊手術しているのに、綾子の周りばかり寄ってきます(*^-^*)

[2011/07/18 20:20] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ペロっちママ さま

10年来のお友達というと・・・
それだけでなんだか切ない気持ちになりますv-390
お月さまもとってもロマンチックでしょう?
あやさわ母、結構乙女チックだったりします。ウフ v-398

ペロちゃんのステーキプレート? わが家より豪華で
美味しそうでしたよ。ケーキも可愛くて・・・
ペロくん とっても幸せですね(*^-^*)
[2011/07/18 20:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


あらら・・・あやちゃん…ロマンス? 友情?
いずれにせよあやちゃんの感情はゆれたのですね・・・すてき
☆☆
[2011/07/18 21:31] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

いつもはポーカーフェイスの綾子ですが。。。
揺れ動く乙女ごころでしたv-398
ホント??(笑)
[2011/07/19 11:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/770-72447565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

