プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

WAREHOUSEのドックラン
5月5日の最終章です。
ご飯を食べ終え、ドックランへ。大型犬用と小型犬用の2つのドックランがあったと。
小型犬用にはお店のワンコたちが4匹すでに遊んどったっちゃん。
ワンコたちが飛び出しちゃ行けないから、あやさわだけをまずはドックランにIN。
抱っこしてドックランに入れる途中ですでにチビリ佐和子。。。。
IMG_6531.jpg
大歓迎やね~、モッテモテやけど、タッジタジの佐和子。

ここから出して~、出して~出して!!!
IMG_6532.jpg
ワンコ同士で遊ぶことを覚えておくれ、佐和子。まだまだ出さんけんね!!!

続いて綾子をIN。ダックス仲間とご挨拶。
IMG_6535.jpg

あやさわがヒーヒー言っている間に大型犬用のドックランへ。
今日はオフ会があっていたみたいで、見事な大型犬がいっぱい。
IMG_6537.jpg

動物園ですか?っていうぐらい大きくってびっくり~
IMG_6539.jpg

再び小型犬用のドックランに戻ると、佐和子すでに魂を抜かれた様子
この世の終わりみたいな顔しとるね(笑)
IMG_6543.jpg

抜け殻になった佐和子を探せ!!!
IMG_6545.jpg

綾子も前はワンコ嫌いだったけど、最近は大丈夫になったっちゃん。
帰りたそうだったけど、それでもマイペースに遊んどりました。
この写真、かわいかぁ~
IMG_6550.jpg

佐和子は常にお母さんを探しとりました。
IMG_6551.jpg

綾子はチワワちゃんに求愛を受けたりしとりました。
IMG_6553.jpg

さ、写真もたくさん撮れたし、帰ろうか!あやさわ。
ハイ、ハイハイ~帰ります!!!
IMG_6554.jpg
必死すぎる佐和子、まだまだワンコ嫌いは続きそう。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

