プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

わんぴとハッピ
久し振りにお洋服ネタです。ここ最近まったくわんこ服を買わずに

過ごしてます。そんな先日久し振りにオークションをのぞいて、

いつものところでポチッと。

P1011909.jpg

何と言うことでしょう。いつもは非協力なモデルさんなのに・・・

やけに今日はご機嫌です。おまけに・・・おまけに・・・

P1011910.jpg

こんなアイドルポーズまで !! 

母が舞い上がったのは言うまでもありません。

ノックアウトでした。お叱りを覚悟で かわいいー

P1011911.jpg

P1011918.jpg

7月15日早朝の博多祇園山笠“追い山”に合わせて、少し気が早いけれどハッピを着てもらったの。

現地には行けないので(人混みでつぶされます ≧▽≦ ) 一緒にテレビを観るためにねっ

気分は最高潮に~~~   夏祭
あやさわ母



さわもお揃いでハッピきたいと  by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和ちゃんのワンピ、超可愛い!!(><)b
すっごく似合ってるよぉ~(*´▽`*)
・・・・綾ちゃん(爆)
似合いすぎてどうしよう(笑)
福岡までハッピ姿の綾ちゃんを見に行こうかしら?(笑)
[2011/07/14 13:05] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


はっぴー?!三つ巴の紋入りー?!
さわちゃんワンピでいいと思うわー
とってもかわいいわーv-353☆☆
[2011/07/14 17:11] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ズッキューン!
ウゥ~~佐和ちゃんの可愛さに、綾子ちゃんのカックイィ~~さにやられちまったぁ~~~~!

佐和ちゃんの可愛いワンピはどこでポチってゲットされたんですか?
うちの仔にも着せてやりたいと!
[2011/07/14 18:12] URL | チコママ #- [ 編集 ]


こんばんわ~
佐和ちゃん♡萌えるわぁ♡可愛いぃ悩殺ポーズもノックアウトされました
綾子さん・・・笑っちゃったのゴメンナサイねっ
でも、お似合いです♡
[2011/07/14 21:51] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


こんばんは。
真っ赤なワンピがパキッと夏らしくて素敵です(*^^*)
佐和ちゃん見返り悩殺ポーズで可愛い~~e-266
綾子姉さんもぱっぴ姿で男前です(*^^*)
夏は山笠ですからね~~(笑)
[2011/07/14 23:00] URL | sango2yuko #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ナナママ さま

フフ お褒めいただいて嬉しいーです(≧▽≦)

綾子のハッピ姿もかわいいでしょう~e-266
これから夏祭がアチコチであるので、このハッピ活躍してくれそうです。
でも浴衣姿もしっとりして・・・可愛いいんです !!
ナナちゃんやイチくんと、一緒にお祭に行けたらいいのにね~~
[2011/07/15 12:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ  さま

三つ巴の紋入りのハッピでしたね。
佐和子もお揃い持ってるんで・・・
近い内に見て下さいね~~v-339
[2011/07/15 12:45] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

一緒にやられてもらい有難うございます(*^-^*)

ちなみにこちらでゲツトしましたよん。
お手頃価格かと・・・
是非、チコちゃんとお揃いでv-411

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/darlinlovelove_love
[2011/07/15 12:53] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

良かったです。一緒にノックアウトしていただいて(嬉)
なかなか決めポーズしてくれないので・・・
今回は決まりました(笑)

綾子も男前だからハッピ バッチリでしょう~v-415
[2011/07/15 16:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


sango2yuko さま

ありがとうございま~すv-352
なかなか見返り悩殺ポーズ決まらないのですが
今回はバッチリでした(*^-^*)

今朝の追い山、テレビで見ましたよ~
眠いのに、あやさわ ハッピ姿で(≧▽≦)

だから今の時間とっても眠いです。 母がv-398
[2011/07/15 16:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


さわちゃん、可愛い~e-272
この瞳にやられましたe-266

綾子ちゃんもなかなかの着こなしですe-343
凛々しいよん。(レディには禁句だったかしらe-263)
[2011/07/15 18:20] URL | ソレイユ(soleから変えました) #- [ 編集 ]


ソレイユ さま

ありがとうございます。
なかなかこんなにうまく振り向いてくれないので
やったーって思いました。v-392
同じようにかわいいーっと思ってもらえて嬉しいです(*^-^*)

綾子の 凛々しい は最高の褒め言葉ですよんv-339
[2011/07/16 21:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/769-225210ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

