プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

川泳ぎ動画でも
川遊びを楽しんだ後は、少し上流へ行って見ましょう。こちら博多明太子で

有名な 椒房庵(しょうぼうあん)の姉妹店茅乃舎(かやのや)さんです。

わんこはNGですので見るだけです。静かな佇まいが素敵ですよ。

IMG_0462.jpg

その後、わんこ連れもOKないつものNanの木さんでランチしました。

冷たいトマトスープが、喉越よく美味しかったです。お腹もいっぱいになって

IMG_0467.jpg

帰り道にあるホームセンターへ寄りましたよん。 こちらもわんこOKです。

店内クーラーが効いてて、涼しいね~

IMG_0472.jpg

車用のクールマットをお買い上げです。

IMG_0480_20110710080949.jpg

自宅に戻り、お風呂に入れてパソコンをしてる母の側にべったり。母が座っている

ビーズクッショシの端にすわり、ハァハァ言いながら寝てますので、

クールマットを敷いてやり、その上に乗せますと静かな呼吸に戻り爆睡しておりました。

IMG_0483.jpg

夢の中ではきっと・・・泳いでるかな~~






外に目をやると、すっかり夏の雲なんですね

IMG_0482.jpg

母の方が楽しんだかも?? 川遊び・・・ また 行こうね~
あやさわ母



綾ちゃんといっしょなら およげると  by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和ちゃん
上手に泳いでて楽しそう^-^
うちは海でしか泳がした事が無いから今年は川にも行きたいけど
近くにこんなに綺麗な川が無くって。。。。
[2011/07/12 12:25] URL | くーちゃんママ #- [ 編集 ]


こんにちは~
ジリジリ暑いですね~(汗)
佐和ちゃんお上手♪石の上での一休みが笑えました。
ワンさんと入れるお店が増えてくれると有難いんですけどねぇ・・・
電機店とかもカートであれば良しとならないですかね
[2011/07/12 12:50] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


みごとな泳ぎっぷり
満足して ぐっすりでしょう
人間の子どもと同じ・・ね お母さん☆★
[2011/07/12 17:07] URL | みんこ #- [ 編集 ]


佐和ちゃん泳ぐの上手ですねv-290
はじめから上手に泳げたんですか???
見てるだけで涼しくなりますねv-478
うちも泳げるかな~~???
[2011/07/12 22:14] URL | 美沙 #- [ 編集 ]


川泳ぎ気持ち良さそうですねーi-179
佐和ちゃん泳ぎが上手ですねi-189
とっても素敵な場所ですねi-189
機会があったら行ってみたいです♪
ペロ、泳げるのかしら?
[2011/07/12 23:24] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

くーちゃんママ さま

海もいいですよね~
夕方からの砂浜お散歩大好きです。ただ泳がせると
連れて帰るのが大変ですよね。車の中も砂だらけ(≧▽≦)

くーちゃん地方は都会だから、川を探すのも大変ですね。
こちらはすこ~し都会で、かなり田舎だから
川遊びにはもってこいなんですよ(*^-^*)

綺麗な川がみつかるといいですね~~

[2011/07/13 17:23] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
武龍母 さま

暑いですね~

佐和子の泳ぎには要領の良さが見え隠れ??
綾子の上に乗ったり、石の上で休憩したり(笑)

ホントにわんこ一緒のお店、たくさんあるといいですねぇ・・・
車でのお留守番はやはり心配ですもん(≧▽≦)
[2011/07/13 17:28] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

なかなかの泳ぎっぷりでしょう(*^-^*)
夜は爆睡ですよ。母が v-402
[2011/07/13 17:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


美沙 さま

なかなか上手に泳ぐでしょう(笑)
一番はじめは、びっくりしたのか
バシャバシャしてましたよん。
でも夏になるといっつも泳がせるので
仕方なくうまく泳げるようになったみたいですv-411

きっとココちゃんも上手に泳げますよ。
でも無理はさせないで下さいね。
わが家のあやさわは、山歩きとかで野生っ仔ですから(*^-^*)


[2011/07/13 20:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ペロっちママ さま

わが家はアウトドアといいますか
山歩きとかで、佐和子も2時間くらい歩く野生児なんで・・・
川遊びも1才位からやってるんですよ。^^;

ペロちゃんも もちろん泳げると思いますが
無理なさらないでね~
足をつける位から、少しづつ慣らして、川遊び楽しんでくださいv-411

[2011/07/13 20:56] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/766-62b6e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

