プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

虫干し中・・・
久し振りに太陽がまぶしいすぎる、あやさわ地方の土曜日の朝で~す

IMG_0403.jpg

たまりにたまった洗濯をして、トマトに水遣りをして、今日は東京からのお友達と

博多座へお芝居観に行く管理人に、朝ごはんの用意をして・・・・

IMG_0407.jpg

日差しは強いけれど、風が通り抜けて気持ちよいベランダです。

風に揺れる洗濯物の間で、虫干し中のわんこさん

IMG_0408.jpg

あらっ  寝ちゃいましたか(*^-^*) 

IMG_0412.jpg

川遊びにでも行こうかぁな~ ??

IMG_0396.jpg

用事を済ませたら、2わんこと川へ涼みに行こうと思います。

みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね~

あやさわ母



ジトジトがカラッとしたと・・・でも又ぬれると? by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

夏になりますね
川遊び いいなぁ
母さま 足元お気をつけ遊ばれませ ☆★
[2011/07/09 16:25] URL | みんこ #- [ 編集 ]


人間用クールマット、どうでしたか?
私もほしいですー!!
さわちゃん。暑いのにベランダでゴロンですかー!
お腹が日焼けしちゃいそう(笑)
ワンコもシミやソバカス できるのかなぁ~♪?
[2011/07/09 17:54] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


梅雨明けしましたね!やっぱり北部九州も例年より早かった^^;
試練の季節、頑張って乗り越えましょう(*^-^)

佐和ちゃんのお腹、ナデナデしたいな♪
ワンコって暑くても日向ぼっこしている時がありますよね。
んで、暑くなってハァハァ言ってます(笑)
[2011/07/09 18:09] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


初めまして。keiです。
佐和ちゃん気持ちよさそうですね。
我が家のわんこも暑いのに日向ぼっこが大好きです。
川遊び いいなぁ~♥
[2011/07/09 22:59] URL | kei #EPGSO83. [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

年を重ねると共に夏は苦手になりますv-390
だけれど、わんこのお陰で子ども達に混じって遊べたり
キャンプに行ったり・・・
とっても 楽しいんですよねっ(*^-^*)

そうは言っても・・・いろんな面で気をつけなくてはi-237

[2011/07/10 10:28] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


Asary0410 さま

人間用クールマット!! とっても快適ですよ~
ここ最近の暑さにもクーラーなしで大丈夫です(*^-^*)
扇風機はまわしてますけど・・・
もうひと回り大きいのにすれば良かったと、チト後悔
90x90サイズに1人と2わんこですからv-398


[2011/07/10 10:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

本格的な夏ですね~~
だけれど思い切り楽しむことにしますよ(*^-^*)

海や川やキャンプに精力的に(←ほどほどにv-398)遊びます!

暑い中での日向ぼっこ・・・何気に気持ちよさそうなんですね。
だけどハァハァ言って、意味がわかりません。フフ 
[2011/07/10 10:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


kei  さま

はじめましてv-411ようこそ。
日向ぼっこ・・・暑くてもわんこ好きですよね~^^;

川遊びも楽しいですよ~
わが家は夏になると、毎週のように水遊びしますよ(*^-^*)

その後のシャンプーが大変ですがi-237
また遊びに来て下さいね~~v-339

 
[2011/07/10 10:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/762-2406318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

