プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ささやかにお願いしたと☆
お約束通り、今日のお散歩は2わんこと一緒です。

ずーっと前はこの辺も田んぼばかりだったのですが、すっかり住宅地になって

しまいました。でもこうして残っている田んぼでは、田植えが済んだようです。

IMG_0347.jpg

30分程、カートに乗せて歩きました。お待たせ カートから身を乗り出してた

佐和子の顔が晴れましたね~ お外大好きだもんね 

IMG_0361.jpg

今日は七夕ですが、この覆った雲では天の川を見れるかな~

IMG_0374.jpg

いつもは40分ほどで戻ってこれるお散歩ですが、やはり2わんこさんが

あっち寄りこっち寄りで1時間はかかってしまいました。汗もびっしょりだし

いい運動になったわ~ 

 綾ちゃん・・・外では見れない笑顔やし メッチャ嬉しそう 

IMG_0377.jpg

スイカを見つめる4つの真剣な目、鼻息もブヒブヒですよ(*^-^*)

IMG_0387.jpg

平日なのにお散歩も行けたし、お預けだった大好きなスイカも食べれて

とっても嬉しい2わんこさん・・・だけど それはそれでお願いは別にあるようです。

IMG_0385.jpg

あやさわからの  ささやかなおねがいです かなえてほしいと
image[4]

ここから見上げる空は雲におおわれて、真っ黒だけど・・・そのずーっと上では

キラキラと天の川がかかって、織姫と彦星 きっと会えてるよね

そしたら2わんこの願いも叶うかもしれないね~~

あやさわ母



こころを込めて おねがいしたと・・・ by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

喜色満面 とはこういうお顔
散歩がうれしい佐和ちゃん 目がきらきら
すいかにブヒブヒ鼻息!!爆笑 目はらんらん
わたしんちは「うり坊」という小玉すいかじゃけん…☆☆
[2011/07/08 11:29] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

それぞれの好きなものが
バッチリと分かって、面白いですよね(*^-^*)

そろそろ梅雨明けなんでしょう。
家の中の温度も31度超えです・・・
川のせせらぎを聞いて涼んできますよ~v-411

[2011/07/09 10:21] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/761-55111624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

