プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

うさぎ追~いし♪
昨日の夕方一人お散歩中(あやさわ母ダイエット中につき)、たくさんの

わんちゃん達のお散歩に出会いました。

そしてたまには一緒に連れて来ようと、明日は必ず一緒にと思ったのに

本日のあやさわ地方、大雨警戒注意報が出てるくらいの激しい雨です。

IMG_0330_20110707064310.jpg

まぁまぁ そこのおふたりさん、そうがっかりしないでね。明日もあるんだから

と 雨で歩かなくていい母は大喜びです(←結構 苦痛なのかしら)

IMG_0331.jpg

IMG_0333.jpg

その代わりと言っては何ですが、先日お買い上げしていた、こちら

冷え冷えですから、真っ二つに切って食べましょうよぉ~

すかさず キリッ
IMG_0338_20110707064347.jpg

一個のまま冷蔵庫で冷やしてたのですが、切ると納める場所が二倍になって

冷蔵庫の中を整理しなくては・・・入らないのです。

と言うことで、写真だけ撮って、又そのままの姿で冷蔵庫へ

今日は結構肌寒いから・・・食べるのはお・あ・ず・け  綾子しばらく呆然  

IMG_0339.jpg

帰りに母用クールマットも買ってきましたよ~  これでこの夏 万全だわ

母用といってもベッドに敷くので、一人と2わんこ用なんですけれど(≧▽≦)

IMG_0343.jpg

昨日のお散歩中、前を中学生の女の子が数人で帰宅中だったのですが、

その子達が歌を歌ってました。それも ふるさと・・・うさぎ追~いし かの山~

IMG_0322.jpg

聞きながら一緒に口ずさみ、歩いた初夏の夕暮れどきでした。

気持ちだけは、あっと言う間に、あの頃その頃に戻れる・・・そして胸キュン

あやさわ母



せっかくの さんぽやったとに 雨がね~ by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あらら りっぱなクールマットですね
3体用ですから すごいです
すいか 明日ですかね?☆☆
[2011/07/07 23:24] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

この人用マットですが、結構ヒンヤリします。
なにしろ体温の高いチビ共がべったりなのでv-388
ワタクシ、ベッドの上にゴザを敷いてその上に
クールマットなんです(≧▽≦)これで完璧!!


[2011/07/08 12:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/759-be5c30be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

