プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

トビウオが飛んだ !
百道浜海岸に着いたのは、夕暮れ時だったので人もまばら

海風が気持ちいいよね~

IMG_0270.jpg

ここでも母が海に入ります。佐和子は母の側に来たくて仕方ないのですが

近寄っては、打ち寄せる波に驚いて引き返します。

IMG_0264.jpg

一緒にかけっこして、追いかけたり追いかけられたり

IMG_0292.jpg


こんなにいい笑顔を見せてくれます。

IMG_0296.jpg

いつもはポーカーフェイスの綾ちゃんも、思わずにっこり

楽しいよね~ それでも母が一番楽しんでるかも知れない・・・

IMG_0295.jpg

たくさん歩いて疲れた一行は、砂浜に座り込み、雲の合間から暮れ行く

夕日を眺め、キラキラ輝く海を眺めてました。

IMG_0298.jpg

と その時 見つめていた海面に何やら動きが !

カメラの電源をモタモタ入れている内に見失いました。

だから母の記憶が確かな内に、記しておこうと・・・

なんかとんだっちゃん!!
IMG_0302.jpg

海面を飛んでいたトビウオ(と 思います)の絵 ? で土曜日の楽しいお散歩の

様子を終わりたいと思います。

IMG_0306.jpg

これがトビウオ!!というお叱りは受け付けられません・・・精一杯デス

あやさわ母画



金魚さんとちがうと~ by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

母!金魚が飛んでたん?!(爆)

いやいや、2ワンコ共に、いい顔ですね(´∀`)
やっぱりお外は楽しいよね(*´▽`*)
早く梅雨、あければいいのにねぇ。。
[2011/07/05 09:59] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


ほんと あやさんの表情がとてもチャーミングですv-415
母様の見た目も とてもすっきりなさっていますよ ☆☆

(あら わたしきのうコメント送信しなかったのですね…よくやるミス)
[2011/07/05 12:15] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ほんとに佐和ちゃんの笑みは可愛かねぇ~
綾ちゃんの笑みは優しかね~

あの~質問なんですがこの時期、2ワンと車でお出掛けの際に、お食事や買い物されてる間のあやさわちゃん達は何処でお留守番されてるんですか?
[2011/07/05 18:07] URL | チコママ #- [ 編集 ]


ママさん最後の絵、
かっわいいですー(笑)
またまた1人にニヤけてしまいましたよぉ(笑)

ママさんのブログには、笑いどころが詰まってて楽しいです♪
綾ちゃん。いい顔してましたね!
楽しかったんだ~❤
[2011/07/05 20:59] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]

上手!!
母絵上手v-218
わかりやすいv-426
[2011/07/05 22:48] URL | ruruっち #- [ 編集 ]


はじめまして。
綾子ちゃんと佐和子ちゃん、すっごくいいお顔ですねーi-237i-178
見ていて嬉しくなっちゃいますi-80
とってもかわいいですねーi-80
海にも金魚いるんですね?(笑)かわいいですi-278
[2011/07/06 01:07] URL | ペロっちママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ナナママ さま

金魚のような・・・トビウオ(恥)v-398
自分でもびっくり(笑)

わが家の2わんこは、やっぱりお外が好き??
特に綾子は砂浜が大好きなんですよ~

でも一番楽しんでるのは・・・やはりあやさわ母ですかね♪
[2011/07/06 11:28] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

あらっ あやさわだけでなく
ワタクシまで見ていただけて、ほめていただき
とても嬉しゅうございます(*^-^*)
いつもありがとうございますi-179

[2011/07/06 11:32] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

2わんこの笑顔を見るために・・・母頑張ってます(*^-^*)

今回のような、田舎の鶏料理さんだと、とりあえず
わんこOKか訪ねます。結構大丈夫なところも多いんですが・・・
駄目な場合は車でのお留守番ですよ。この時季だとクーラーを
つけっ放しで外から鍵をかけてます。だから基本わが家は早食いなんです(≧▽≦)
30分以内でいただきますよ。買い物などは特にパパッっと済ませます。

だから夏場のお出かけは、夕方近くになってしまいますけれど。




[2011/07/06 11:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


Asary0410  さま

ニンマリ笑ってもらえれば・・・嬉しいですv-392

さぁ~ちゃんのかぁ~ちゃん・・・褒めすぎ褒めすぎ(笑)
でもありがとぅ。
また喜んでもらえるよう、絵の練習をしておきます。←違う??

[2011/07/06 11:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ruruっち さま

いやだ~ 褒め殺しですかぁ。v-411
また 描きますよー(笑) 

[2011/07/06 11:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ペロっちママ さま

はじめまして ようこそv-411

わが家の2わんこは出たがりなので、特に佐和子(≧▽≦)
家ではブスーッとしてますが、外ではニッコニコなんですよ~

かわいいなんて・・・嬉しいですv-352
金魚 気に入ってもらえました(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
こちらからも遊びに行かせてもらいますね(*^-^*)



[2011/07/06 12:00] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/757-bedd447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

